感想

週刊少年チャンピオン

・・・・・・・・・ハァ!?つなぎにすらなってませんよ?

二人の水着姿に惚れた。

  • ゾクセイ

しごいてくれたおかげ・・・・。

・・・・これ何漫画なの?もう分けわかんないから単行本買っちゃうんだからね!!

この漫画って、その週の内容より予想する方が楽しいのは何故だろう?
監督のことだから、既に癖を修正させているに1ガバス。逆転の発想で実はサイドスローにしてみましたが何か?的な流れにしても今のこの漫画なら通用しかねない。

今回の話を総括するに、アサガオを解けばいいんじゃないかという結論に達しました。「朝顔に釣瓶取られて貰い水」ならぬ、「朝顔に敏行取られて噛まれ傷」といったとこでしょうかね。
犬が喋ってることに対してはどうなのかって?どちらかというと、鮫と犬が陸上で戦っている方がシュールだと思うのは気のせいでしょうか?青鮫という存在に普通に追いかける警官を見て平和だなぁと感じてみたり。





ところで、・・・・お前ら店はどうした。