デジモンセイバーズ
初めて見ました。
意外と面白かったですね。特に知香ちゃんがすごく良かった。
毎週知香ちゃんが見れるなら、早起きしてもいいよ。知香タソ(;´Д`)ハァハァ


そういや、今のデジモンって結構様変わりしてるんですねー。
昔はどこか違う空間で戦ったりしてたのに、今ではDATSっていう組織で色々とデジモンと戦っている様子。まるでウルトラマンに出てくる○○隊みたい。あっ、見方側もある意味怪獣みたいだから違うかも?



あと、そのDATSにいる3人のメンバーがどうしてもSRXの3人に見えてしょうがない・・・・。




それと、巨大タンカーはそんな簡単に止まらなかったはず。ブレーキから停止まで10分はかかるような気が・・・。