アニメじゃないのもある

勇気ね。世の中、勇気が重要なんですよ。勇気があればご都合主義的に敵もあっさり倒せるわけですよ。
最近のヒーローものって重要人物を殺さない傾向があるから、お父さんと先生が結局復活すると思う。
あの素敵なEDが見れなくなると思うと悲しいね。

カブト・・・というかニートライダーは素敵な料理家で自信家でした。
「俺の鼻はごまかせない」とか言いつつ、鯖味噌を要求したり。一人称がボクのヒロインにオマエ呼ばわりされてました。
さらに、世界は彼中心に回っているらしく、そうとうなお婆ちゃん子です。
主人公はライダーシステムを最初から扱いこなせる人間で、多分お婆ちゃんが何か関係してるのだと思わせます。

これで、一年は無理じゃね?あ、でも高速戦闘は見てて面白かったかも。それと、なんだかんだいって、ヒロインの子は人気が出ると思う。

一番最初が、「〜ナリ。」とかって語尾を使う女の子が登場。語尾にナリはないよ。ナリとか言ってる奴、正直キモいし。
一話目からご都合主義が酷かったけど、特にウソップ(勝平)がピピ、ピピ言ってうるさかったと言う印象。

そういや無敵看板娘アクダイカーンて奴いたなぁ。

話は変わって、今回も某掲示板を見ながらテレビを見ていたら掲示板速すぎ。一話で7スレ消費してたのを見て、暇なやつらだなぁと自分を見ない発言。すっごく叩かれてたけど、前も前々も最初は叩かれてたろうから、みんな慣れるでしょう。


ただ、今回からは完全に小さい子向けにして、おっきな少年達は無視してる感じはしたね。まぁ、次回から作画は破綻するでしょう。OPとEDは・・・・、いつか慣れるんじゃない?