週刊少年ジャンプ
表紙で何を持っているのかと思えば、作者の自画像ですね。秋本さんで分かった。

巻頭オールカラーはさすがの一言。こんな時期に、無理しやがって・・・。
しっ、しかし、まさか一発目で神龍寺とは・・・・。どうすんだよ。・・・もうすぐ最終回か。

ええ?ホント?何かカブトのくだりがどうにでもなるような気が・・・。
しかし、サソリもかわいそうですね。陰気な奴って・・・。
さて、次号は3人の戦いが見れますね。楽しみです。

カブトってナルトに一度負けているのに、何で上から目線なのか?まぁ、この雑誌にでる敵キャラのほとんどがそうですがね。

何が強くて、何が弱いのか分かりません。
限定解除で胸が大きくなったりしないのかなぁ。

いやぁ、相変わらずこの漫画の回想って泣かせるよなぁ。
きっと、その消えた王国と悪魔の実やワンピースが関係してくるんだろうね。伏線とか好きだし。

ブイヨンつえー。ブイヨンのくせに。
しかし、あのロージーがここまで気持ちの強い子になっただなんて。1、2巻を最近コンビニで初めて読んだのはナイショ。

しかし、この漫画面白いな。「次の話が読みたいんだよぉ〜」とかって禁断症状がでてもおかしくない。・・・・ちょっと言い過ぎたかも。
アロエロ・・・


次の話が読みたいんだよぉ〜

悟空もそれしてた

坂本裕次郎先生の作品掲載はJUMPだけ!!

・・・JUMPだけにしとけ。いや、マジで。

ツッコミどころ多いな。
まず、何故血液型を載せたのか?意味ない。
無我って戦った相手の技だけじゃなかった?タニシくんって縮地ってなかったよね?
実際、映画ってどうよ?まぁ、指4本になるからいいのか。

最後に、作者怪我てwwww頑張れ(色んな意味で)

ここでカレイドとは・・・。

最後のほう、見てて痛かったよ。

素敵な恋愛漫画ですね。