週刊少年ジャンプ

我愛羅はダメそうかも。それにしても、いやにあっさりと・・・。

これから素敵な学園モノが始まるのね・・・。ところでルキアさん。そんなところに登ると危険ですよ。

絶対に長官って下から慕われてなさそう・・・。それにしても、あのどこでもドアもどき欲しいなぁ。

それにしてもいきなりの路線変更ですな。ゆうかりんだけでもってるんですけどね

コンクリを壊すあの娘をチームにいれるべき。そして、モン太はアホ。

H+ERO=HERO
そして素敵なサイボーグ

終わらなくて良かったね!!キャラが多すぎるから絞ったか。
江田島平八の登場・・・・。

嫌な人間はとても上手く書くよね。とにかく困ったら110ね。

ところで、
右手で打てば?