感想

週刊少年マガジン

  • コマコマ

将棋漫画がついにマガジンでもスタートです。しかも、最近の絵なのでもしかすると人気が出るかも?・・・でも絵が媚びてるんだよなぁ。顔だけ上手いってタイプ。
3Dって言葉が流行りそうだ。

カップはいきなり割れたりしない。

流れはいいんだけど、もう少し落ち着いて話を書いてもらいたい。でも、僕はこの漫画好きです。あっ、それと深澤さんが乗ったバスを自転車で追いかけるのはいいんだけど、バスが右側通行になってる気がする。・・・・外国?
あと、篠崎がこの先捕まらないことを祈る。

相変わらず読ませ方上手いなぁ。東京タワーをあんなにしっかりと書く人なんてCLAMPさんかこの人くらいだ。

  • SAMURAI DEEPER KYO

遊庵が予想以上に役立たず・・・いや、まだ想定の範囲内か。

アヤナはドアをノックしたほうがいいと思うよ。誰かも、ノックは人類最大の発明みたいなこと言ってたし。

  • いちご100%涼風

舌をいれたかどうかが気になる。

  • はじめの一歩

沢村は光となりました。

やばいわ〜。こうなったら大きいのしかいない。

コタローがまた負けました。コタローがクウネルにコテンパンに負けました。

  • 幻の甲子園

カツオとナカジマに見える。

蛮がぬ〜べ〜みたいになった。

  • Full Spec

やはり足回りは重要。

イルカは美味いのか?

もうそんな時期ですか・・・。もうお盆ですしね。
やたらとSEEDばかりなのが気になる・・・・。それと、糸色先生の服はやはり狙ってやっていたみたいですね。ジャンプでも無茶をしている輩がいるので久米田先生も色んな意味で頑張ってもらいたい。

現視研ネタをはさんでいたのが良かったです。