感想

週刊少年ジャンプ

サクラ頑張ってますね。他の2人に負けないくらいになってきました。
次週「未知の能力」だそうです。誰ですかね?

心の中にある狙撃の島に行ってみたい。

途中、絵がハンター×みたいな手抜き絵になってましたよ。
ついにモン太が鉄馬を止めました。次週逆襲・・・か?

向日が飛びすぎだ〜。青学ピンチ→海堂がなんとかする→グダグダ→やっぱ青学負けな流れ。
細かいところの絵が上手くないよね。

これといった感想は無い。前回はルパンで今回はスラムダンクでした。いろんな意味で終わってる漫画だな・・・。
懸垂しながらの告白、通称「懸垂告白」をやってみようかな・・・。

あ〜、こんなの真中じゃない・・・・。最終的にニートになりましたってのが良かったのに・・・。