週刊少年ジャンプ
ホントは土曜日に発売したんだけど、とりあえず日曜日に書いてみました。

ドアドアの実って卑怯すぎないか?アイツが能力を持っていたということは、他のメンバーも持っているに違いない。マドマドの実ってのはどう?窓をピカピカに磨けるって能力。

なんという悲しい子供時代を・・・。砂ってのは困った子供が多そうだ。で、チヨバアやばめだね。サクラがどう出るかなんだけど、ガイたちは一体何をしているのやら。

いつもの「押しているように見えて、実は負けなんだよ」な流れが発生。あんだけ血が出てるんだから、審判止めろよ。

急すぎ

  • タカヤ ―閃武学園激闘伝―

何でこの漫画がカラーできるかが不思議だ・・・。それと、土木系=パワフル、暴れん坊ってのはどうかと・・・。

・・・・・・・えっ?

点の取り合いになってきました。最後にセナが1勝して勝ちってパターンなのは見え見えだけど、それでも面白いと言える素敵な漫画。アニメとは大違いだ。