感想

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 1 (少年チャンピオン・コミックス)

最初から見れていなかったので、すごく楽しみにしていました。
絵が上手い下手とかではなく、なごむ絵です。そして、話の内容は毒づいています。最高。
まだ、人気も出ていない状態(?)ですが、いつかかならず一部に人気が出ますよ!!きっと、「サナギさん」で検索すれば、施川ユウキ先生も喜ぶ結果になると思いますよ。
この本を読んで気付いたのだが、結構登場人物いるのね・・・。リサさんとかって消えちゃっているのね。4コマなので、感想を全てには言えないけれども一度はよんでもらいたい作品。ただNo20のモジャーリー君(シュノーケル等を食べるやつ)がすごい好き。

10回読めば10回分の面白さがある作品。サナギさん最高