感想

ついに最終シーズン突入ですね。
???おや?OPがCHEMISTRYになりましたね。何かあまりあってない。しかも、百式見たいのとかジェットストリームアタックみたいのもいたよ。パクリすぎ・・・。
百式もどきは、流れ的にはムウ・ラ・フラガが乗るのかな・・・?いや、金なら砂漠の虎か。
EDは良かったと思いますよ。



いや〜、シン強いな〜。ついにデスティニーフィンガーも見せました。それと、先週はVに似てると言いましたが、どちらかと言うとターンAの月光蝶に似ているね。
ルナマリアがインパルスに乗るようですね。しかも、ルナマリアさん勘違いしていますよ(笑)おっ、やはりシンにはルナマリアフラグがたったのか・・・。
いや〜、しかしデストロイ5機にはビビッたけど、意外や意外にルナマリアも大健闘。
「忘れてた?私も赤なのよ!」
↑皆忘れてたと思うよ。

そういえば、昔のゲームでビグザムジェットストリームアタックができるみたいなゲームがあったはずなんだけど、何だったろう?



戦いをやめるための戦いがどれだけ空しいか分かってもらいたいものだよ。テレビも現実も似たようなものか・・・。


さあ、来週はストライクフリーダムの登場のようですよ。アスランはケガのためOUTのようですが・・・。
キラ・ヤマト君頑張れ〜。多分、オーブ問題を片付けるのだろう。