GWの思い出

  • 4/27

昼に東京へ。今回はマイルを使っているので飛行機代はゼロ。やったね!夕方から友人たちと「ステーキハウス リベラ」に行ってます。ええ、「ネイチャージモン」で有名なお店ですね。かなりボリュームありました!そして美味い!また行けたら行きたいお店です。その後、新橋で二次会。あの店の謎チューハイが安くて不思議。何故か「なんと孫六」の面白さについて力説した。いやだってさ・・・ゴルフ編って3年くらいやってたんだぜ?すげーだろ!

  • 4/28

友人のK氏とカラオケ。久しぶりのカラオケだったので、どうやって歌うんだっけ?に時間がかかる。その後、アイドルイベントと飲み会を天秤にかけて飲み会に行った。名目上はL氏を囲む会だった。いつものごとく、Y氏が絶好調だった。誰か止めたほうがいい。というか、L氏を囲む会なのに15人以上いた気がする。さすがに全員と話すのは無理無理の無理やね。しゃーない。
あと、「重版出来」という作品の評価が二分してた。実は読んだことがなくて買うかどうかを判断に迷ってる。むしろ、この飲み会で評価が完全に分かれてて躊躇してる。推してるのはY氏だけだったけど。悩む。


  • 4/29

肉の日。夜に個人的な飲み会。楽しかったとだけ。


  • 4/30

お昼に恵比寿の「ブラッカウズ」でハンバーガーを食べた。これもネイチャージモン関係で行ってみた。夜はお好み焼き屋の「きじ」に行った。これもネイチャー。ここのすじモダンは確かに美味かったね。2回食ったし。あと、デニーズに2回行った気がする。別に好きってわけでもないんだけど。
あと、どうでもいいけど、友人たちが気を使って講談社の話を多くしてくれてる気がする。別にそういう変な拘りはないので、好きに話してほしい。


  • 5/1

映画デー。ドラゴンボールZとAURAを見た。その後、待ち合わせ時間から1時間半遅れで「オトコでも読める少女マンガ」のいづき君と飲む。1時間半遅れでも怒らないあたり、俺は寛大すぎる。ただ、彼と話すとブログ論になるから面白い。講談社で大手ブログになるとか無理だと思ってたとはいづきの弁。俺もだよw!


  • 5/2

東京宝塚劇場オーシャンズ11を見る。星組です。すっっっっごい久しぶりの観劇でしたが・・・いい!すっげーいい!!わりと四季を多めに見てますが、東京に異動になったら宝塚メインになりそう。すごくいい。やっぱりアレですよ。男役の人がめっちゃセクシーでカッコイイの。女性の皆さんがクセになるのも分かります。これで演目の回転率もいい、各組の種類もある。さすがにヅカオタとまでは言いませんが、観劇回数は増えていきそうです。
夜はN氏とI氏で飲んだ。I氏は仕事帰りでした。お疲れ様でーっす。俺を含めた3人は年齢も近いし、俺のブログが超弱小時代からの知り合いなので、心を割って話せる大切な仲間です(キリッ


  • 5/3

昼にアイアンマン3を見る。夜は個人的な飲み会。楽しかったというか驚いた。


  • 5/4

麻雀大会。2→3→3→4と振るわず。く、悔しい・・・。途中、何度も言われてたけど、これクソゲーやで!!大会景品は「わくらばん」をゲット。狙ってたのでこれはこれで・・・。夜は飲み会。ポジショントークの天才とは俺のことだ!!(←褒められてない


  • 5/5

前から気になってた青SHUN学園(http://ameblo.jp/ccmail/)のライブに行く。4時間近くやってた気がしますが、あれで1500円とか(安い!)。ここのライブはとにかく飛び跳ねる前提なので、年甲斐もなく大変なことになりました。ひ、膝が・・・。でも楽しかったからヨシ!!また行こうって思えるライブでした。
夜は飲み会。前日の飲み会もそうですが、Y氏元気、元気元気!


  • 5/6

帰る。札幌は寒い。寒すぎる。