あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。本年も当ブログをよろしくお願いいたします。
今年の目標ですが、毎月20更新くらいはしたいなぁと思っています。また、夏コミの同人誌作成、講談社詣で、進撃の巨人のアニメを見届ける等々、やりたいことは尽きません。色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、生暖かい目で見守ってください。今年こそは大手サイトになりたい!!
それと、昨日も書きましたが東京付近での勤務になりそうです。それがとても楽しみだったり。あと、今年で30歳になったりもします。そちらは全然楽しみではありません。


いつも見に来てくれる方々には頭が上がりません。ただ、お願いですから・・・進撃以外も楽しみに読んでいってほしいなぁとか思ってみたり。あはははは。
あわせて、こんな駄ブログ記事を取り上げてくれているニュースサイトさんにつきましてもお礼をば。今年も取り上げてもらえるような記事を増やしていきたいと思います。よくブクマをしてくれるdodododさんにも感謝。今年もよろしくぅ!!他のレビューサイトは・・・まぁいいや。適当によろしく(←


なお、今日から5日間ほど実家に帰ります。帰ります・・・が、何かしらの更新はしたいと思います。去年の作品ばかりだと思いますけどね〜。あとは、札幌の家の水道管がどうなっているか。気が気でない状態です。破裂してなきゃいいけど・・・。家に帰って破裂してなければ、きっと今年はいい年になるだろう!破裂してたら、このブログも終わりだわ・・・。


うわぁ、がんばろう。