冬コミで進撃の巨人考察本を出します・・・という連絡



「金曜日 西地区 "ひ" ブロック 13b」 無駄話

前々から連絡していますが、冬コミ進撃の巨人考察本を出します。昨年に出したものの続きです。ただ、今回の内容はちょっとヤバイかもしれません。・・・良い意味で。

・これまでの伏線について(ほぼ)網羅!
・ブログでは書かない(書けない)ネタバレを盛り込んだ内容!
・表紙裏完全版を見せちゃいます!
・ブログでは書く予定のない進撃の巨人小説の感想を収録・・・etc

いつも通りの文章力で申し訳ないと思いつつも、いつもは書けないことを書きました。イラストも色々と使っているので分かりやすいはずです・・・多分。いや、自信ないんですけども。表紙の方は「...オイ、お前...マルコ...か...?」からの一連の台詞を全部言えるスーパー進撃マスターJK・もいさまさんに描いてもらいました*1
文章の方はそこそこ書いてます。残念ながら9日の時点で、別マガも進撃6巻も手に入っていない地域なのですよ。まぁ、それらを確認してからの入稿になりそうです。
3日目の評論で委託するかもしれませんが、できれば2日目に来てほしいです。きっと超大型巨人フィギュアが出迎えてくれます。せっかくなので、進撃の巨人について語りましょう。無駄話を読むのがめんどくさいという人は是非是非お願いします。




また何度か連絡しますー。

*1:本人がそうやって紹介しろって言うから