感想

ヤングアニマル
なんと2月22日以来らしいです。
今回のグラビアは平野綾さん。こういっちゃなんですが、アニマルらしくない人選だなぁ。
こういう路線もありってことか。
ちなみに5月1日から公式ファンクラブがスタートするらしいですよ。


それにしてもああ探がいなくなった誌面は寂しいなぁ。
とか思ってたら、ベルセルク3月のライオンも海の御崎もないじゃん。

  • ふたりエッチ

・・・何やってんだ、こいつら。
まぁ、真兄のアドバイスで失敗したことないから次回はきっと成功するんだろうね。
というか、真兄は小出しにせず全知識を真に初めから教えてやればいいのに。
あと、いつになったら子供ができるんでしょうかね。

いい勝負でした。ユウと伊沢の対決もこれが二度目。
以前は伊沢に格の違いを見せ付けられましたが、今回は同じ土俵に立ち、そしてユウが勝利
伊沢ってユウ以上にこの漫画のシンボルだったと思うんですよ。
その伊沢が負けたということは、ユウにとってもこの漫画にとっても大きな事件だと思います。
もしかして、これでこの漫画も終わりになるのかな。
そうだとしても、ユウがこれからどう歩んでいくのかも楽しみだったり。
ただ、街から出て行ってまで描く必要はないと思うから、これが良い終わり方なのかも。次回に期待。

「私をあなたのお嫁さんにして」のぺージをめくった時の衝撃といったら・・・・。
二見さん最高!!!いい笑顔でした。

  • アルフー少年

新連載です。まさか二胡の漫画・・・なの?そうだとしたらどう読めば・・・。

きwたwはwらwげwんwきwwwww
つーか、元気すぎるだろ。
次号重大発表があるらしいんですが、何でしょうね〜。アニメのほうか??
あと、巻末コメントの「隠し子が多すぎて隠し切れない」に爆笑。

  • 当て屋の椿

ついに連載だそうで。川下先生の絵とか話とか好きなんだけど、ちょっとエグいんだよね。

4コマ漫画単体で7巻って結構すごいよね。もちろん買います。
そういや、子供の頃は鯉のぼり上げてたなぁ。20年近くも前の話だけど。
あー、それにしてもスジコを家に住まわせたいなぁ。

  • 恋花温泉

オウオウ言ってんじゃねぇ!!

  • なのです。

これ連載化したほうがいいよ。
まぁ、ロリコンのボブが出るかどうかは分かりませんが・・・。

まさかとは思うけど、これまでの車の話って今回の話に繋げるため・・・なわけないよね。

・・・バカじゃね。

  • ドエメスト

読んでる途中で作風と絵から黒沢Rだと気付きました。
相変わらず変なキャラを作るのはうまいなぁ。
「恐れ入りいます御豚様・・・」は名言。