夏コミ受かったよ〜

◎貴サークルは、土曜日 西地区“な”ブロック−07a に配置されました。

・・・ということで夏コミ受かりました。嬉しいのか残念なのかよく分からない状況です。いや、受かったのは嬉しいんですけど、私的なお話があってお盆は実家に帰ってる予定です。なので、参加できるようなできないような状況です。
もちろん考察本は作ります。で、当日は友人にスペースに居てもらう予定です。もちろん俺はいません。「うわっ、トルドだ!」と思っても、ソイツは俺じゃない。・・・誰かだ!友人に超大型巨人コスでもしてもらおうか(←


なお、今回の考察本をもって進撃系の考察同人誌はしばらくの間ですが撤退予定です(完全撤退かは不明)。色々と未定です。元々今回もどうするかな〜って感じでしたけど、10巻記念&アニメ化記念でやろう!という気持ちになっただけなので・・・。3年に1回とかで十分かもね。いや、それまで進撃が終わってたら元も子もないですがw
あ、もちろんブログはやりますのでお付き合いください。さて、頑張るか。



そうそう。イラストとか描いてくれる人、募集してまーす。