君のいる町がアニメ化するんじゃ!



君のいる町、アニメ化決定!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
やりましたね、瀬尾先生!!アニメ化ですよ、アニメ化!!既に限定版などでアニメDVDは作成されていましたが、今度はテレビで柚希たちが見れる!!あぁ、これほど嬉しいことはないね・・・。
まぁ、先週の予告で重大発表があると言っていたので何となく予想はしていましたけど。最初は実写化も面白いんじゃないの?とか思ってました。もちろん2時間くらいで。広島編だけを2時間で作ってみたら面白いんじゃないかな〜と前から思っていたので。連ドラ化は原作レ○プが酷いからこちらからお断りじゃーい!!(そんな権限はない

で、どこまでやるんでしょうね?煽りでは、柚希、七海、明日香の名前が出ていました。「明日香がいる=風間がいる」ってことですよ。少なくともグッバイ風間まではやる・・・はず。キリのいいところを〜と考えると、明日香と別れる⇒柚希と付き合う(真実の愛を探す)でグッドエンディング!とかかな?



まさか・・・








あっ・・・

とかやるのかな・・・?
あまりアニメに詳しくないので、例えば1話で原作何話分進めるのか?ってよく分からないんです。いわゆる1クールで何巻分進めることができるんでしょうね?もちろん何クールかも明かされていないようなので、全て!ということも可能なんでしょうけど・・・。ちなみにグッバイ風間は12巻(だったはず)。御島明日香死亡確認は15巻か16巻あたりでしたっけね。アニメ化発表された時点で21巻まで出ている(今月22巻発売)わけですが・・・。
あと、これもアニメが詳しくないと分からないんでしょうけど、制作会社さんとか監督さんとかはどういう評価の人なんでしょう。詳しい人、今度教えてください。






・・・・・・・。








アニメの涼風でも見なおすか。




まずは声がどうなるかと、エロシーン使えるのかだけ気になる感じです。