ももクロですよ、ももクロ。時代はももいろクローバーZに来てますよ。
20日のよみうりランド!!最高でした。全部で21曲やったらしいんですが、ずーっと盛り上がりっぱなしでした。正直、関東組が羨ましい。何度でもライブに行けるんだよ?最高じゃない!!俺はたまにしか行けないけど、曲が終わる度にもう一回聞きたいと思いながらライブを楽しんでいます。変な中毒性があるんですよ。ああ、またライブ行きたい・・・。
あかりんが抜けてからやっぱり変わってしまったももいろクローバー。彼女たちの自由奔放で元気なライブがすごく良かったんですが、今はどこか売れる線路に乗っかっちゃった感じ。でも、それでも彼女たちは暴走機関車だな〜と、それに引き離されないようにこっちも追いかけるのに必死なんですよ。正直、歌の中身から言っても、かなこあたりが高校を卒業したらももクロも終了じゃないかと思っています。大きな花火になるか、小さな花火で終わるか。まだまだ目が離せません。


テレビとかPVとかCDとか。そんなのでは味わえない魅力がももクロにあります。見てみたら楽しみたくなる。そんなアイドルです。