こんにちは、サボリ魔です。
今日からGWということですが、今日から10日間ほど実家&東京に行く予定です。そうなると最期の更新から半月お休みってことか・・・。たまにはいいよね!東京にはGW中盤からいますが、トルドさんと会ってみたいという方(女性限定)がいたら連絡ください。とりあえずティアにはいます。
ちなみに更新を休んでいたのは、漫画が発売されすぎて読む時間にあてていたこと。それとスパロボをやっていかことが原因です。なお、たった今スパロボはクリアしました。難しくはなかったですが、近年のレベルからしたらちょっとだけ難しい感じでしたかね。


余談ですが、ってかここで書いていいものか謎ですが、冬に向けて進撃本が動きつつあるようです。一言で言うなら・・・総力戦です。半年以上も先ですけどねww


次回はGW明けの進撃レビュー&別マガ更新を予定しています。とりあえずメールとかweb拍手は見てますんで、何かあれば連絡ください。