アイドル物語は終わらない(あくまでも予定)「AKB49〜恋愛禁止条例〜」

週マガに霊媒先生がやってきたぞおおおおお!!!



もうしまに松本ひで吉先生が登場よ

もうしまでも語られていますが松本ひで吉先生は超絶美人です。結婚できたアナタはきっと勝ち組。もうしま組と怪談話をしてる時の怖がるひで吉先生だけで妄想できます。添い寝してあげたい・・・。
まぁ、そんな冗談は半分くらいにしておいて、霊媒先生がもうしまついでに出張してきています。ライバル漫画が週マガで読めるとは思いませんでした。ライバルの看板漫画とはいえ、そもそもライバルを読んでいる人がどのくらいか不明なだけにいい機会だと思います。ライバル未読者の人に言っておきますが、週マガで言うネギまくらいの位置にいます。



グラビアでもOKよ!

霊媒先生というかひで吉先生がグラビアでいいんじゃ・・・。ただ、やっぱり霊媒先生が週マガにいるというのは違和感ありますね。多分、絵柄的なものだと思いますが。








さて、今週のマガジンは「ダイヤのA」のクリス先輩がかっこよすぎでした。



どや

自分の教え子が、自分の教えたボール(外角低め)で自分を抑えたということを喜ぶクリス先輩。「一番手に入れてもらいたかったボール」だというアウトローで勝負できる投手になれる可能性が少しでも見えたのが良かったです。確かに高校野球で外角低めにバシっと決まるとなかなか打てませんよね。
ど真ん中の直球勝負が本当のぶつかり合いだと勘違いしていた沢村を矯正したのもクリス先輩。アウトローで打ち取ったのは沢村ができる恩返しでもあります。確かに内角に投げられないのは大きな痛手ですが、クリス直伝の最強の武器があればなんとかなる・・・?



そしてAKB49〜恋愛禁止条例〜です。正直、もう終わってしまうんじゃないかと心配しています。



俺の1番のアイドルだから

目覚めたら全部話そう。そんなことを言い出したみのり。いやいやいや、それをしたら終わっちゃいません?正体を隠して最後までやって・・・って、えっ、あれもしかして本当に終わったらどうしよう。そんな恐ろしいことを思い浮かべては、ありえないと言い聞かせる自分。この後、考えられるのは「バラさないままもっとお話を続ける」か「バラす(バレる)展開で研究生公演エンド」だと思います。今のままだと後者の可能性が高いですねぇ。おー怖い怖い。

それは置いておいても、みのりがここまで皆を引っ張ってこれたのは全てヒロイン・吉永のおかげです。研究生が頑張れたのも、岡部が可愛いのも、正規メンバーがみのりのために時間を稼いでくれるのも、岡部が可愛いのもみのりがいたからこそ。そして吉永がいたからこそ。



・・・男はたった一人の女の子のために頑張りたいんだよ。



しかししかし、それでは時間を稼いでくれた正規メンバーやずっと信じてくれている研究生メンバーに申し訳ないというもの。



絶対に戻ってくる

今のエースがこれからのエースに期待を込めてエールを送った・・・と捉えていいでしょう。ただ、もうこれって本当のあっちゃんとはかけ離れた性格をしているよね?そこんとこどうなの、AKBファンの皆さん。


そして、それを聞いたファンは帰ろうともせずにみのりコールを送ります。



みーのーり!!みーのーり!!


1万円払ってわざわざ応援に来て、そしたらセンターがすっぽかした。そんな公演でも声を送り続けるファン。
自分のアイドル人生をかけて準備してきたのに、リーダーがすっぽかした。それでも待ち続けたいと上を説得する仲間。
戻ってくると信じて研究生のためだけに本公演を行った。誰一人として嫌な顔もせずに当たり前の様に信じてくれている正規。


みのり・・・愛されてやがる。ただ、秋元先生から言わせればいなくなった時点でアイドル失格だと思います。どういう判断をするのか・・・。みのりをクビにして復帰という展開ならあるかも!!おお、これはアリだ!!生きながらえた(←?






頑張れみのり!!にっぽん(女装)男児の意地を見せてやるんだ!!







しかし、最近の週マガは本当にけしからんですな。



けしからんっパイ

特にエデンは島の謎が多方面から解き明かされていそうだというのに、このサービスシーン。






ムカつく

あっちゃんも・・・頑張って!!