こんなの絶対おかしいよ(岡部的な意味で)「AKB49〜恋愛禁止条例〜」



巻末コメント

他の雑誌まで確認はしていませんが、週刊少年マガジンでは漫画家さんのコメントが全て東北関東大震災に関するものでした。被災地に近い方もいるようで、ほとんどが頑張ってほしいという願いが多く書かれていたように思います。少なくともマガジン作家さんたちが無事であるということが確認できただけでも良かったです。俺もマガジン作家さんと同じ気持ちです。
なお、「はじめの一歩」「魔法先生ネギま!」と他一作品がお休みでした。やはり大御所陣がいないとなると寂しいものです。


大御所がいなければ若手が頑張る!!・・・ということで、この彼女はフィクションです。がお風呂回でした。



このカノがお風呂回!!

もみもみもみもみもみもみもみもみもみ・・・(エアもみもみ実施中)
ミチル曰く、「ユーリは大きいおっぱいが大好き」ということで、友達のおっぱいをもみもみしていました。羨ましい上にけしからんお話でしたよ・・・。最近の週マガはおっぱいネタが多いですね(笑顔)

そういえば、ミチルのことをユーリとフーコだけが『ミチル』と呼んでいることに気づきました。他のメンバーはカッコなしのミチルと呼んでいるんですが・・・。何か意味があるんでしょうか。例えば『 』を付けることが、人間じゃないと知っていることの証とか??まぁ今後の展開として、ミチルと似た存在が出てくることも考えられるので、そのあたりは色々と期待したいものです。



久住風子の憂鬱

そういえばフーコ先輩の名前って久住風でしたっけね。今週のお話のタイトルで理解しました。何かラノベ風な気もしましたが・・・。何にせよ俺はこのフーコ先輩の下着姿に欲情してしまいます・・・浴場なだけにね!(ドヤッ



少し胸の話になりましたが、男なのに本当に胸が出てきたんじゃないかという主人公のいる漫画AKB49〜恋愛禁止条例〜が今週も熱いです。



選抜メンバーも準備完了???

ついに公演日になった研究生公演。あっちゃんをはじめとした選抜メンバーも少しそわそわしています。早く仕事を終わらせて・・・と思いつつも、しっかりと仕事をこなすあたりはプロですよね。偉いぞっ!
特にあっちゃんがクールに急いでいましたが、多分彼女が一番楽しみにしているに違いない。


さて、研究生メンバーの方はというと満員を目指して奮闘しています。ヘッポコヒロインを返上しようと吉永も頑張っています。



AKBをやりたい盛りのヒロイン

公演には200人のお客さんがやってきました。残りは50人。そのノルマを達成すべく真っ先に動き出したのが吉永でした。引っ込み思案なところが多かった彼女が、行動を起こしたのには驚きました。それもみのりのおかげ・・・かな?
学校にもファンクラブができたりしていますが、握手会にも公演にも来ない程度のユルさです。それに比べて先生はいつも通りチケットを配っています。吉永たちが通う学校はいい教師に恵まれていますね・・・。最近の先生は色々と厳しいらしいので、教育委員会あたりに怒られないか心配ですが。



倒れるモブ永さん

話の始めの方から顔が赤く、汗っぽい雰囲気でしたが、何と何とこの大事な時に倒れてしまいました。公演に残していたはずの体力をビラ配りに使ったからかもしれません。それほど今回の公演に賭けていたのでしょう。あぁ・・・大丈夫なのか??みのりも早く気づいてやれよ!!もう何やってんの!!

1人抜けることが公演にどの程度影響が出るのか・・・。舞台に立つだけでギリギリな雰囲気が出ているだけにモブ永さんは難しいかも。
公演の方も220人程度のようなので、250人に届くか微妙なところ。色々と問題が山積み状態で来週に持ち越し・・・。続きが気になりますね。例えば選抜メンバー(あっちゃんあたり)がモブ永さんの代わりに臨時で出てきたりしたら面白いなぁと思っていますが・・・。


とりあえず、今週のお話にヒロインの岡部が出てこなかったことが一番心配です!!岡部(メインヒロイン)が出てこないなんて・・・こんなの絶対おかしいよ!!