面白い漫画紹介してください

多数の紹介ありがとうございました。感謝感謝です。
漫画って読むのも大切ですが、どこかで吐き出す場所があっても言いと思うんですよね。それはブログで書く感想であったり、友達とお喋りするものであったり。それは漫画の楽しみの1つだと思います。その中には漫画を紹介する楽しみも含まれててほしいなぁ・・・という企画なんですよ実は。



決して俺の欲望のためにある企画ではない・・・・と思う。
まぁ、何度も言っていますが、死ぬまでに読める漫画は限られているんですがから、面白いと思う漫画を紹介してもらって質を上げようという巻g萎え方は間違ってないはず。というわけで、紹介してもらった漫画を以下に挙げます。

龍陽君始末記:青木朋
おまかせ精霊:青本もあ
ノロマジョ:青本もあ
天下一!!:碧也ぴんく
おやすみぷんぷん:浅野いにお
みんなミュージカル!:アサイ
素晴らしい世界:浅野いにお
ARIA天野こずえ*
宮本から君へ:新井英樹
フロンティア:石渡洋司
ネムルバカ:石黒正数
グラスホッパー井田ヒロト
COPPELION井上智徳
土星マンション岩岡ヒサエ*
パンプキン・シザーズ岩永亮太郎**
店長の憂鬱:碓井尻尾
3月のライオン羽海野チカ
TISTA:遠藤達哉
はるみねーしょん大沖
鉄風太田モアレ*
すんドめ!:岡田和人*
ノノノノ岡本倫*
ミスミソウ押切蓮介
尾玉なみえ短編集脳酸球:尾玉なみえ
ワーキングピュア:小山田容子
空色動画:片山ユキヲ**
しゃべれども しゃべれども勝田文
まなつラビリンス:桂よしひろ
ロケットマン加藤元浩**
おちけん:川島よしお
青空エール河原和音**
ラストイニング神尾龍/中原裕*
犯罪交渉人 峰岸英太郎記伊孝
いづれの御時にか:吟鳥子
天牌:来賀友志
CLOTH ROAD倉田英之
いつもポケットにショパンくらもちふさこ
LOVE SO LIFEこうち楓
この世界の片隅にこうの史代**
サイダースファンクラブ:小坂俊史
バガタウェイ古日向いろは
おざなりダンジョンこやま基夫
スマッシュ!:咲香里**
ふおんコネクト!:ざら
嘘喰い迫稔雄*
緋の稜線:佐伯かよの
ワンダービット:島本和彦
女の子の食卓志村志保子
ジョバレ:白井三二朗
かげふみさん小路啓之
放課後のカリスマスエカネクミコ
BANG2:鈴木ダイ
百日紅杉浦日向子
当世白浪気質:杉山小弥花
人形芝居:高尾滋
アルクベイン:たかしげ宙衣谷遊
ミカるんX:高遠るい
タビと道づれたなかのか**
犬を飼う:谷口ジロー
父の暦:谷口ジロー
極道めし土山しげる**
第七女子会彷徨:つばな
白竜:天王寺大
白龍LEGEND:天王寺大
ACONY:冬目景
暴力大将:どおくまん
スキップビート:仲村佳樹
荒川アンダーザブリッジ中村光*
聖☆おにいさん中村光**
魔法使いの娘那州雪絵
担ぎ屋どおも:七三太朗/本島幸久
グ・ラ・メ!:西村ミツル/大崎充
G戦場ヘヴンズドア:日本橋ヨヲコ**
空手婆娑羅伝銀二:野部優美
マップス長谷川裕一
デカ教師:馬場民雄
ワシズ-閻魔の闘牌:原恵一郎
キングダム:原泰久
浅尾さんと倉田くん:HERO
ジャバウォッキー:久正人*
超人ロック聖悠紀*
コータローまかりとおる!:蛭田達也*
EXIT:藤田貴美
夜の歌:藤田和日郎
暁の歌:藤田和日郎
緑野原学園シリーズ:星野架名
君と僕:堀田きいち**
卓球Dash!!本田真吾
クランド:松本レオ
げこげこ:水上悟志
ぴよぴよ水上悟志
くそ暑い夏:水島新司
今日からヒットマンむとうひろし
ジエンド:村枝賢一
俺たちのフィールド村枝賢一*
仮面ライダーSPIRITS村枝賢一*
RED:村枝賢一*
イヌジニン -犬神人-:室井大資*
コルセットに翼:もとなおこ
明楽と孫蔵:森田信吾
駅前の歩き方:森田信吾
君は青空の下にいる:森本里菜
コーヒーもう一杯:山川直人
大正野郎:山田芳裕
夢のアトサキ:やまむらはじめ
金魚屋古書店芳崎せいむ
うごかし屋:芳崎せいむ
大奥:よしながふみ*
赤ちゃんと僕羅川真里茂*
しゃにむにGO羅川真里茂*
となりの怪物くんろびこ**
ブラス・ナックル:技来静也
弱虫ペダル渡辺航**
まじもじるるも渡辺航**
エンバーミング和月伸宏*

「*」は読んでるor読んでた作品。「**」は購入までしてる作品です。
手に入るのか謎な作品やまだ出ていない作品もある気がしますね(笑)。



総数115作品。多いですね〜。基本的に紹介された漫画は見つかる限り買います。皆さん、本当にありがとうございました!!!!