一昨年→http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20070706/p1
去年→http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20080610/p1
「面白い漫画が読みたい」を合言葉に知り合いからこれでもかというくらい漫画の紹介をしてもらいました。そもそも人生で読める漫画なんて限りがあるんだから、信頼の置ける人から呼んだ漫画を勧めてもらった方がある意味楽だろ・・という企画でした。半分このために知り合いを増やしている気もしていますww
どうやら6月〜7月にかけてやっているようなので、今年もそろそろやろうかな〜とか思っています。まぁさすがに2年連続でオススメした人はストックなんてないでしょうがね。



コミケの話ですが委託はしません。ナデガタのインタビュー記事とか考えていましたが、委託はしません。そんだけ。