週刊少年チャンピオン12号
特定とはいえ270円は高く感じる。

パッと見、杉崎母が何も穿いてないように見えました。
最初は3人がまんべんなく主人公でしたが、最近はやたらとひとはがメインな気がするのは気のせいかな??
それだけ人気があるということなのかもしれません。俺も最近はひとは派なので・・・。
というわけで、いつもの勘違いネタでした。まぁ、やりやすいですよね。
オチに出てきた腐った食べ物たちですが、みつばがいる時点で腐ったものが出てくるとは思えませんが・・・。
どこかで拾ってきたんじゃないでしょうか。

後ろから襲ったらどうなったんだろうね。薬漬けで食べれませんでしたの方が分かりやすかったかも??

エリート、エリートうるさいなぁ。エリートもそれなりに大変なんじゃないかなぁと思うんだけど。
あまりにも卑屈すぎるような気がします。
まぁ、上に対しての僻みが、強さや上手さになるというのは嫌いではありませんが。
そういえば小野田くんはエリートじゃないじゃないか。ということは小野田くんが突破口を開くかもしれません。
特に、ここから坂道であることを考えれば、ありえる展開ですよ??

千鶴の最初の顔を見て全然違和感がなかったんですけど・・・。
むしろ目を開いてた方がしっくりくる。というか、その時の千鶴のインパクトが強いのかもね。
千鶴はきっと乙女座に違いない。

杜夢がどういう勝利をしたとかどうでもいいくらいアヴィの登場が素晴らしかった。
かっこよすぎるだろ。月夜に照らされたアヴィ・・・・。実に神秘的です。え、カイザー?誰それ。
ところで、「この程度の勝負に手こずっていては」とアヴィが言っていたけど
杜夢さんは初勝負で且つ手こずってはいなかったような気がしますが・・・。

  • ナンバデッドエンド

剛が学校が楽しいとうシーンがとても良かったです。本当に楽しそうなんですよね・・・。
前のページで暴れている剛とのギャップがさらに引き立てています。
俺は学校生活を満喫してくれている剛の方がいいですが。俺自身の高校時代も楽しかったような気分になりますね。
あと、吟子はいい妹だし、おさげが似合っています。これくらい明るい妹がほしいですよ。
これで吟子を含めた学校生活も安泰です。次のシリーズがどうなるかが楽しみですね。次回に期待。

  • 車田星矢

・読みづらい。
・巻末コメの「熱い声援が届いている」に涙。

止まらずに走り続けられるチームってホントすごいと思います。後半も続けられるかは問題ですが・・・。
そろそろ1点がほしいですね。