感想

週刊少年ジャンプ

このハンサムは嫌すぎるwwwwデュバルは出なおしてこいww
サンジの「心の骨格は直せない」の一言がとても厳しいと思いました。
で、さらわれたケイミーですが、通常のルートではなく天竜人が係わっているルートのほうに流されたようで。
これは一悶着ありそうです。ルフィをあわせてルーキーが3人集まりそうですしね〜。
と思ってたら、レイリーが登場。
しかも、元ロジャー海賊団の副船長というじゃありませんか!!確かにそれは強いはずです。
賞金が今でもかかっているのかは分かりませんが、いくらくらいなんでしょうね。
ルフィが足元にも及ばないという強さを見せてもらいたいです。

あ〜、確かにサスケから呪印を外すという作業はあったかもしれない。
今思うと優しいお兄さんだったのかもしれないですね・・・。
里よりも思いとまで言われ、ほぼ兄の手のひらで踊っていただけのサスケ。
真実を知って、これからどうするんでしょうか・・・。ありえるパターンとしては木の葉への復讐とか??
俺としてはマダラと組むのが一番嫌なんですけどね。
まぁ、それだと、木の葉の英雄にしたてあげたイタチの努力が無駄になるんですけどね。
最後のサスケの目を見ても、一体何を考えてるのか分かりません。

いきなり殺人蜂発動!!しかも、全員でやるあたり泥門らしいです。
あと、地味の石丸さんが活躍するとは思ってもいませんでした。ロデオドライブて・・・。
まぁ、それでも守備の面で帝黒のほうが一枚上手のようでしたが・・・。
とはいえ、最後のヒル魔のパスが試合を通じてできるのかどうかがちょっと心配。
というか投げられるの?そして、モン太はキャッチできるの!??次回に期待。

やはり、虚化してるみたいですね。平子たちも、元々知り合いなだけにやりづらそうです。
多分ではありますが、虚化することで通常より強くなっているかも??
それと、最後に出てきたサリーちゃんのパパが何か怪しいような気がします。

ついに1年が経ちましたか・・・。なんとキャラの不人気投票をやるらしいですよ、不人気投票。
俺としては、不正行為があってもいいからぶっちぎりでギロチンのまさゆきになってほしい。
あと、しげるくん人形。しげるくん人形はマジで来る。最凶です。
何だかんだでこの漫画が好きになってきました。あと1年頑張りましょう。

非常に意味深な流れですね・・・。
それにしても、ゼズゥはマジで嫌いだ。可愛い女の子を殴るとか神への冒涜ですよ?

 ∧_∧      ゼズゥ?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪ 

そろそろビシッと締めてほしい。最近のダラダラ展開がちょっと・・・。
インフレ展開はどのジャンプ漫画でもそうなんですが、ワンピやブリあたりはしっかりと押さえてるんですよね。
この漫画にはそれが足りない。

  • 雨宮

倒れてるヒリューを見て慌てる雨宮が今週のベストショットです。

妖怪漫画につきものの、サービスショットですね。分かります。

こんなところで夜兎が出てくるとは思ってませんでしたよ。しかも、神楽の兄まで登場とは・・・。
これは久しぶりに強敵登場ですね。
実際問題、銀さんでもかなり難しい相手のはず。
ちなみに、神楽兄は一族殺しとか万華鏡○○とか使わないんですか??

久しぶりに乗り物が突っ込む話を見ました。まぁ、何回目だという感じですが・・・。
ふるたっちーなら「こんなことで警察は大丈夫なんでしょうか」とか言うはず。絶対に。

  • バリハケン

いい感じでエリートヤンキーになってますね。

落ち着け、これは孔明の罠だ。よく見ろ、リトは元々男だぞ!?おとk・・・まぁ、いっか。

まさかとは思うけど、締めにかかってたりする?
いや〜、それにしても、最後の2ページがかなり良かったです。

立ち退きを拒否した中国の家を思い出しました。

何故この漫画がこの位置なんだ!?
今週はいつも以上に青春してましたね。スイッチの話なんて滅多に無いから楽しみにしてるんですが・・・。
兄ちゃんが刺される→スケット団で兄を懐かしむ→実は生きてるよの流れが見えます。

色々とお疲れ様でした。
今回のことを踏まえた上でパワーアップした河下先生を楽しみに待ってます。