週刊少年マガジン
来週から面白くない不良漫画を描かせたら右に出るものはいない漫画家、刃森尊先生の登場です。
しかも、マガジン的には黒歴史ばかりの料理系で登場。・・・いいのか編集部!?

予定から3週遅れで氏家ト全先生の新連載開始です。
しょっぱなから「この身体売るぞー」と変態っぷりを発揮していますが、以下今回の変態言動集。
スケベオヤジ→薬局
ケガない?→まだ生えていない
マメ5つ
などです。いやぁ・・今回もセクハラ漫画全開です。
とりあえず「トリプルブッキング」のメンバー紹介
飯田シホ:13歳(に見えないよなぁ)。よく噛む。基本変態。
如月カルナ:16歳。クール。メガネ。ノーマルだと思う。
有銘ユーリ:10歳。芸暦9年。天然。

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

女子大生 家庭教師濱中アイ(6)<完> (講談社コミックス)

  • 涼風

(笑)

通り魔ってオチは好きです。
それにしてもこの漫画に原作があったとは・・・。

ところで、嫌な映画でも見たんでしょうか・・・?
それと、あまり映画とか分からないんで今回のはちょっと苦手でしたよ。

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(4) (講談社コミックス)

これでもかってくらいにカノンは引っ掻き回すね〜。しかもイッキの目の前ではっきりと眠りの森について言ってしまいましたよ。
イッキもリンゴもお互い好きなんでしょうが、完全に引き裂かれたって感じ。しょうがないとはいえつらいねぇ。

リンゴがクレイジーアップル発動させましたが、イッキに諦めさせようってことなんでしょうかね〜。
どーなることやら。楽しみ。

  • エリアの騎士

心臓を入れたって言うけど、そんなに簡単にできるものなんですかね?
どちらにしろ、パッサーのいないストライカーなんて怖くないですよ。

ガンガンてこ入れしてますがキャラが多くなりすぎることが心配。やはりスミレのキャラ命な漫画ですから。

・・・恋?

スミレ 17歳!!(2) (講談社コミックス)

スミレ 17歳!!(2) (講談社コミックス)

プロでもできる人間は限られてるだろう・・・。少なくとも清水は無理。

横浜大栄かー。関東大会制覇チームだから相当強いんでしょう・・・。
って、北住が負けてるよ!!よっぽど強いな横浜大栄ってチームは。部活の存続をかけた重要な試合にそんな強豪相手でいいのか?

まぁ、楽しみですが・・・。あと、北住は負ける。

あひるの空(11) (講談社コミックス)

あひるの空(11) (講談社コミックス)

超の新世界宣言ですよ。
あの大量のロボット群の意味も分かったし、何をしたかも今回で解決しました。いやー、すごいな赤松先生。

ネット的なものといえば千雨です。きっと何とかしてくれるでしょう。・・・と期待。
あと、エヴァが黙っていないとは思うんですが・・・。皆を助けてやってくれ。エロパワーで。

鷹田さんしゃべり方変っ!!!
というか、寺尾さんすごいんだねぇ。実力を隠していたのか・・・。

あと、遥輔大丈夫か・・・?

OverDrive(6) (講談社コミックス)

OverDrive(6) (講談社コミックス)

あとで気づいたけど、やっぱりどこかのRA○Eの絵柄にそっくりですね。元アシらしいです。
やはりメガネと変なキャラがいいです。メガネをゴーグルと言い張るあたりもGOOD

というか、何故品川に頼るっ!!?

  • ツバサ −RESERVoir CHRoNiCLE−

色々と見えてきました。よーするに次元の魔女大活躍ってことね。

本当のカッコイイをしっかりと思い出させてくれた望ちゃん。いい友人をもったものだよ。

もうすぐ終わりそうなのが残念。

Fashion leader今井正太郎 2 (少年マガジンコミックス)

Fashion leader今井正太郎 2 (少年マガジンコミックス)