雑談など

10年ほど続けてきましたが、「はてなダイアリー」から「はてなブログ」に移行しました。
はてなダイアリーが新規募集終了を行ったり、はてなカウンターが終了(←これが決め手)することになったりと、ダイアリーへ力を入れなくなったことが理由です。
まぁ、移行するなら早めにしておこうかな~と思いました。はてなブログになったからどうだというわけでもないので、続けてきたものをここでも細々とやろうとは思います。
今後ともよろしくお願いします。




とりあえず勝手に入ってくる広告が邪魔ですね・・・・。お金を払えば消せるみたいですけど。






あと、気が向けば・・・・というわけでもないですが、進撃の巨人の更新も久しぶりに再開しようかな~とかを最近考えています。ただ、もう需要ないような気もするので、やはり気が向いたらという感じです。
もう勢いもないスッカラカンなブログですが、講談社をメインに、漫画を紹介していきます。何かオススメの漫画とかあれば、何か取り上げてみてもらいたい漫画とかあれば、いつでも言ってください。