「変女〜変な女子高生 甘栗千子〜・第2巻」男子のオ○ニーに興味のない女子なんていません!




ちょっとした回顧録。
こみっく☆すたじおという作品がありましてですね。大ファンの漫画家さんのアシスタントに行ったら、漫画家さんがロリかわ美少女(ロリ痴女?)だったという作品。師弟でありながら恋愛展開へ。お互いに奥手なのでなかなかもどかしい展開も待っていますが、結局は結婚までする関係になってます。個人的にはアシスタントたちの恋模様も楽しい作品でした。
月刊ヤングマガジンで連載していた作品ですが、今でも楽しめる作品です。オススメ。










まぁ、作者の此ノ木よしる先生は現在アニマルを主戦場にしてしまっているわけですが。いつか講談社に戻ってきてほしいものです。こればっかりは縁なので難しいですけどね。
ちなみにアニマルでは「SE」と先日2巻が出た「変女」を連載しています。ちなみに「SE」は名前のとおり、職業であるSEをテーマにした作品となっています。まぁ、作ってるものが“オナホ”なんですけどね。漫画家漫画をやって、オナホSE漫画をやって、さてお次は?というところで出たのが「変女」です。←初出とかを語ると面倒なのでこう書いてます。細かいのは自分で調べてください。


変女=変態女子高生

この作品は就職難の中、なんとか?就職することになった主人公・高村と、就職した先の看板娘・千子ちゃんとのラブコ・・・・メではない気がする。オナコメ?チンコメ?勃起コメディ?まぁ、そんな作品です。←作者の品性が疑われる書き方をしてみました。公式では不思議系JKラブコメディとのことです。
ちなみに高村は住み込みで働くことになりますし、当然のことながら千子ちゃんとひとつ屋根の下で暮らすことになります。そんな高村が働くことになったのは「便利屋」。千子ちゃんと一緒に便利屋で働きつつ、なんやかんやある作品となっています。なお、千子ちゃんは女子高生です・・・・。女子高生とひとつ屋根の下で何も起きないわけないよ、あんちゃん!!







勃ちますか?勃ちませんか?

まぁ、相手が普通の女子高生ならね。
普通に考えれば理想の状況。しかし、相手はただの変態。そんな状況で何かが起こるわけないよ、あんちゃん!!小雪ぃ!
千子ちゃんの特技は男性の勃起状況が瞬時に把握できること。というか、オ○ニーの気配とかも分かる模様。そ、そんな女子高生と一緒に住みたいか?いや住みたい!!俺は住みたい!!!普通なら女子高生側にえっちぃシーンがあって、女子高生が赤面するというセクハラ展開が常。この作品は全く逆で、千子ちゃんによって高村がセクハラされるという展開になってます。まぁ、千子ちゃんが変だからしょうがない。



男子のオ○ニーに興味のない女子などいません
はい、名言いただきましたー。ちょっとマゾラメさんを思い出しちゃいますね。あっちは「血のつながった妹なんているわけない」と言い切ってましたが、まだオタクの妄想乙wwwwと言えるくらいのレベルでした。一方、こちらは・・・・マジでそうなんかなぁ。やっぱり男子のオ○ニーとか興味あるのかなぁ。言ってくれればいつでも教えますが。よし、見せ合いっこし、しよっか・・・?←事案
※書いた後で思ったけど大野さんの発言の方が近いかも。






女子にも容赦無い

ちなみに千子ちゃん。女子にも全く遠慮がありません。前の日にオ○ニーしたかどうかが分かるようです。これが所謂女の勘というやつでしょうか?えっ、普通の女子なら他の女子がオ○ニーやったかどうかって分かるものなんでしょ???
まぁ、本当に分かるかどうかは置いといて、毎回これを言われたらたまったものではありません。ましてや、千子ちゃんから「私も昨日オ○ニーした」というカミングアウトをされても困るでしょう。もちろん俺は女子が前日オ○ニーしたかどうかは知りたいですけど。したって人はTwitterとかで教えて下さい。変な意味はありませんよ、ただただ興味があるだけです。(千子ちゃんと同じ手法で聞いてみる


ぼ、(勃起・・・)

なお、2巻でこんなセクハラをされたのが新キャラの流河ちゃん。高村のことを好いている雰囲気のあるいとこだそうです。三角関係になるかな??と期待しつつ、そのあたりは3巻以降へ。個人的にも超好きなキャラです。赤面が可愛すぎて・・・・というか、俺の中の此ノ木よしる作品は赤面だと思っていたので、ようやく出てきたか!!(ガタッ、といったところ。なんにせよ可愛い。高村の常時チ○コを見て赤面する姿など最高です。
余談ですがキャラデザ的に此ノ木先生っぽくない?とかちょっと思いましたが、よくよく考えるとそこまで此ノ木フリークでもないので、今のトレンドかもしれません。とりあえずめっちゃ可愛いので問題ないです。好きです。






安心してください。挿入ってませんよ。

セーラー服で高いところに登ったり、オ○ニーのためにノーパン移動したりというとんでもない女子高生がいる漫画です。問題はその本人に羞恥心めいたものがないことだと思います。高村はそんな彼女に“恋心”を芽生えさせることはできるのでしょうか。一生このままな気もしますが・・・・。
どうでもいいですが、↑の場面で高村は出すことになります。何が出たのかは読んでのお楽しみということで。




此ノ木よしる先生のTwitter(@y_konogi)もフォローさせてもらっていますが、漫画に子育てに奮闘しているようです。お子さんがこのままいくと純粋培養のオタクになったらどうしよう?とか思うこともありますが、元気なお子さんに育ってくれるといいですね(何様だろうか)。もしかすると子育て漫画とかやると面白いのでは??と思っているので、変女の次あたりにどうでしょう。