童貞と処女だけ生き残る?わたしきになります!「Yの楽園・第2巻」



進撃の巨人かな・・・・?

説明不要!
むしろ説明する気も起きない!






でも、でも・・・・読んじゃうんだろうなぁ。




「Yの楽園」が終わっちまった!

第一話レビュー:http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20131116/p1
第一巻レビュー:http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20140610/p1


雑に説明します。第一話で、童貞の主人公が好きだった女の子がビッチだったと判明。第一巻では、孤島にて「非童貞は頭が吹っ飛んで死亡」「非処女は男を食い荒らすヤリマンへと変貌」するウィルスが蔓延することになります。どうでもいいですが、“ヤリマン”とは男を襲う女性たち=バケモノの総称です。



そんなわけで、童貞と処女がヤリマンから逃げるパニックホラー・・・・のようなギャグ漫画だと思ってます。なお、原作と作画で分担していますが、作画の高橋先生曰く「一途な愛を描いたホラー漫画」とのこと。うっ、うーん・・・・・?そうか?いや、そうだな。そうだ!そうに違いない!
















2巻の中心人物



               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U


変な奴しかいないんだよ、この作品・・・・。
まぁ、主人公(童貞)とヒロイン(ビッチ)の純愛漫画ではあるのですが、とにかく変な奴しかいません。一緒にヤリマンから逃げ回る仲間の中には、将来的に最強の汁男優になる奴もいます。ツンデレ処女もいます。ナル男なんて名前の奴もいます。まぁ、ヤリマンになってしまいましたが、ドブスデブ子なんてとんでもない名前の人もいますが。あと、2巻だとお土産屋さんにありそうなコケシで非処女となった30歳の女性にもゾクゾクしてしまいましたね。
これは「Yの楽園」。ろくでもない世の中で、もっとろくでもない世界を描いた作品―。
















バアアン



               ,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    おぇーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

※2回目


彼?彼女?終盤でよくわからない生物になってしまいましたが、この変態の名前は作元くん。主人公たちと一緒に逃げている側、つまり童貞だったのですが、敵の策略に賛同して自らヤリマンになってます。男なのにヤリマンに??えっ、意味がわからない?



俺だって何度読んでもわからないんだから説明無理に決まってるだろ!!!



そんな作元くんですが、女性のパンチーを食べたり、女性のブラララをつけてみたり、暴力で女性にフェラーリさせようとしたり。とにかく横暴野郎でした。もちろんそんな彼と主人公たちは敵対しますが、わりとまぁ、どうでもよいです。
で、結局どんな作品なんです?と問われれば






わからない

としか言う他ないです。
ただまぁ、もちろん話の根本として、主人公、今さら名前を出しますが飯尾一也(いいオカズや!)とヤリマンと化してしまった元野沙耶(もとのさや)の二人の純愛が・・・・この作品にはあります。沙耶という女の子が清純そうに見えて実はビッチだったという事実には驚かされました。そのため奇病におかされヤリマンへと進化したのも驚きました。ただ、一番驚いたのは・・・・ヤリマンと化した沙耶が一也を殺さないためにセックスしなかったこと。



童貞なんてセックスしたい欲の塊です。ヤリマンなんてセックスしたい欲の塊です。しかし、彼らはセックスをしなかったから。なぜなら愛していたから。



一緒にいたい

この純愛を涙なしでは見れない・・・・っ!!





ヤリマンを止めることはできるのか。主人公たちは逃げ切ることはできるのか。丸太は持ったか。そのあたりはぜひぜひ読んでください。←説明放棄
でもでも!!一也と沙耶の二人がどうなるのか、わたし、気になります!!
気になっちゃいます!
きになっちゃいます!!









木になる沙耶ちゃん

木に・・・・なっちゃいます!!









・・・・・・










・・・・・・・・・・・









ちゃらちゃらちゃんちゃんちゃ〜ん♪










(回想)清楚な沙耶

この木なんの木 気になる木








(回想)ヤリマン化した沙耶

名前も知らない木ですから












(最後)木になった沙耶

名前も知らない木になるでしょう〜♪















(最後)木になった沙耶・その2

木になるでしょう〜♪


   ∧_∧ 
 ⊂(#・д・)  なんじゃそりゃ!! 
  /   ノ∪ 
  し―-J |l| | 
          人ペシッ!! 
        __ 
        \  \








勢いのあるすげー漫画だったよ。