2014年もありがとうございました

今年をあと数分で振り返るなど(現在23:54)。
とにかくまぁ、更新数ががくんと減ってしまいました。理想は一ヶ月に20更新なのですが、なかなか難しいところです。とにかく仕事とそれ以外の誘惑がやばいですね。東京楽しい!東京めっちゃ楽しい!!な一年でした。このあたりのバランスは難しいですね。
来年に限って言えば、もっと仕事が大変になるのが確定なのでどうしようかな〜とも思ったり。というか、11月あたりはブログやめようかとか思ってましたし。←このあたりは色んな葛藤もありました。メリットがないのですよ、ホンマ。
あとは、下の記事にも書いてますが、色々と人に会えたらな〜とか思ってます。俺と会いたい人とかいたら連絡くーださいwwww※ただし女性に限ります


実はここ数年は来年の抱負を立てていたのですが、なんと今年は失敗に終わりました。商業本出したいとかアクセス数の話とかとあるイベントとか云々を叶えてきたんですけど、今年は無理でした。ちなみに、彼女を作りたいって抱負だったんですけどね。あははははは(涙)。
来年はどうしよう。来年こそ・・・・彼女作りたいな。なーんて。