お久しぶりです。かろうじて生きてます。Twitterでは発言してましたが、色々と忙しくてブログを放置してました。そろそろ復活しようかと思ってます。・・・・って、何をやればいいんだろうねw

まぁ、某誰かさんはお休み中にエロゲやってるらしいですけど、こちらはふっつーに仕事でした。午前様ばっかりだったり、長めの出張があったり。ありがたいことではありますが、漫画が読めなくなって困ります。コメ欄に死んだとか書かれてちょっと面白かったですね。
あ、進撃を一回飛ばしてますがどうしましょうね。めんどくさーいという気持ちがいっぱいです。そもそも仕事でも文章ばーっかり書いてたので、家に帰ってきてまで書こうとはとてもとても。気が向いたら振り返りで書くかもしれませんが・・・・。
あと、お嫁さんを募集してます。