少年を救えるのは女の子の裸だけ!だけ!「たけだけだけ 武田家限定・第1巻」



武士!刃!脱衣!天下!裸!統一!裸!裸!

月刊少年ライバルで漫画を描いている笠原巴先生。ブログでも何度か紹介させてもらっているんですけど、女の子が可愛くて好印象です。あと、下着とかがね・・・。ぐふふふ←キモイ
現在ライバルで連載している「たけだけだけ 武田家限定」の1巻が出ました。戦国モノ・・・?と思わせつつ、月刊少年マガジンでも武田家モノやってるやん!!(レッケン!)と思わせつつ、とにかくエロいです。ボンボンエロスの系譜を継ぐ、素晴らしい漫画だと思います。まぁ、今年でライバル終わるんやけど・・・。いやいや、だからこそ今のうちに楽しんでおくべきだと思います。


北条家も







上杉家も






今川家も







武田家の敵ではない!!






・・・って、エローい!!!
武田家のお話エローい!!
これは戦国時代の物語ではありません。戦国時代から遠い未来の話、つまりは現代になりますが、戦国時代の武将たちのDNAを持った学生たちが集まる武士道学園での物語です。



ボーイ・ミーツ・ガール

武田信玄のDNAを持った主人公・武田哲郎。先述したように、武士道学園には戦国武将たちのDNAを持った学生が集まります。この学園では、真の武士(モノノフ)となるため、日夜争いが繰り広げられます(真剣を使用しています)。もちろん武田家以外の人間もたくさんいますが、作品中、不思議と武田以外の男性キャラが見当たらないのが気になりますw
そんな彼が出会った最高で最強の家臣、真田理絵子。彼女に一目惚れしつつ、彼女に守られつつ、彼女を守るために強くなろうとする武田くん。なお、真田理絵子は真田昌幸のDNAを持っています。


決して折れない刃

どうも武田信玄のDNAというのは相当すごいらしく、平たく言えばラッキーマンみたいな存在のようです。何をしてもラッキーで助かることが多いです。もちろんそれは理絵子の助力もあったりするわけですが・・・。ただし、多くの敵から狙われてしまいます。毎話毎話、命を狙われて、なんとか助かるの繰り返し。強敵だからこそ面白い?強敵をエロスで撃退できるからこそ面白い?バトルシーンも見どころだと思います。
少し気になるのは・・・武士道学園を牛耳る学園長・徳川の存在ですかね。悪だくみしてそうなのが気になります。


こんな未来もあるのかな?

武田哲郎が部下となる真田理絵子を愛するお話。ただし、理絵子は忠誠心が先に来ているので恋とはちょっと違うかも?それでも武田くんの周囲で巻き起こるラッキースケベの数々が楽しいですw
武田哲郎くんは生き延びることができるのでしょうか。誰をお嫁さんにするのでしょうか。真の武士(モノノフ)になれるでしょうか。まずはももクロを見に行かないとね(モノノフ違いです)。エロくて楽しい。ついでに戦国時代好きにもたまらない??オススメです。