冬コミ出ました―

にゃんぱすー!!!
昨日の冬コミお疲れ様でした。あと、スペースに来てくれた方ありがとうございました。ちょっと刷りすぎたかなと思っていたとおりの結果となりましたが、まぁそれはそれでよし!ということで、今年の進撃納めとさせていただきたいと思います。もしかしたら3日目に出すかもしれませんが・・・。

中にはウチの熱狂的なファン?がいてビックリしました。本当にサインさせられるとは・・・。うーん、運命を感じました。結婚して下さい←この適当な発言がサインさせられる原因
ちなみにそのファンらしい方からミスを指摘されました。どこか分かった方はご連絡下さい←不特定多数の推敲をさせる目的
まぁ、何というか・・・こうやって読んでくれる人と繋がれるってのはいいことですねぇ。その人はウチを見て進撃が好きになったとも言ってました。そういう人がたくさんいればいいと思います。とはいえ、本当に面白いのは進撃の巨人という作品なわけですけど。



来年の冬に2014版を作れたらな〜とか思ってますし、もしかしたらまた最強考察から声がかかって書いている未来もあり得ます。もちろん俺が飽きてしまっている未来もありますが・・・。まぁ頑張ろう。