青SHUN学園の宣伝です


べっ、別にアイドルとか興味ねーし!!
というわけで、福岡のアイドルグループ「青SHUN学園」の宣伝です。上の動画をたくさんの人に見てもらおうってことらしいですよ。まぁ、最後まで見てください。アイドルグループの話題なのに、何故か男性(SHUNさん)が一人歌ってるなぁと思ったら第一歩ですね。誤解の無いように言っておきますが、普通に女の子たちも歌います。ただ、締めはSHUNさんなんだよねー。
多分、アイドルに興味がなくて初めて見た人はきっと失笑苦笑するでしょう。でもさー、これめっちゃ楽しいんだよねー。気になった人はライブも見に行くといいさー。ちなみに映ってはいないけど、俺もどこかにいる・・・と思う。
あと、あーやがお気に入りです。




オーエーオー!オーエーオー!