私事ではありますが、ブログをやめさせていただきま・・・・せん!

というか、止まっててすみません。色々とあるんですよ、色々と。最近の大きな出来事として転勤が決まりました。8/1から東京勤務になります。さらば札幌。名残惜しいです。いや、別に道民というわけでもなかったのですが、3年半もいると多少は愛着が出てきますね。
石川、新潟、愛知、北海道、そして東京。転々としすぎですw さすがに今度こそ定住したいと思います。親からははやく嫁さんを〜とか言われ始めました。いや、知らんがな!!!


もちろんそれに関してのバタバタもありますが、他にも色々とありまして・・・。まぁ、その点についてはまた来月にでもブログで報告できればいいかな〜と思います。あと、同人誌(考察本)の方も順調に作業が進んでる・・・ような気がします。
現状のところ、70ページを超えると思われます。まぁ、イラストページ、漫画ページも多いのですが・・・。文章もかなり詰め込んでいるので、現状のまとめとしては面白いものになっていると期待したいところです。



もうしばらくはこの状態かと思います。7月に入ったら前と同じような更新ができるかと思ってます。ただ、8月からの転勤後もまた止まるかもしれません(次の勤務先が激務っぽいww)。とはいえ、出来る限り続けていきたいとは思っています。
今後もよろしくお願いします。