ちょっとした悩み

進撃の巨人好きがたくさんやってきてくれて嬉しい反面、これはまぁ自分のブログ構成が悪いのが良くないんですけど、昔の記事に対して最新話を読んだ人がコメント欄でツッコミを入れるという現象がな〜と悩み中。難しいものです。決して進撃の巨人ファンサイトというわけではなく、ただの講談社系ブログとして細々とやっているので。あまり進撃のためにブログ構成を〜とは考えてませんけども。
あと、前まではコメントが書かれると自動的にメール転送していたのを止めました。結構、気にしいなので、見つけたら返信してしまうんですよね。さすがに無視しているということはなく、ある程度は見ています。ただ、量が量なので返信もめんどいというか(←
まぁ、アニメの勢いがある程度収まってきたら、また閉じようかと思ってますので。しばらくは好きなだけ書いてください。