アニメ化してますね

こちら(札幌)は見れてないので、感想もクソもないんですけど、西方面の皆さんは楽しまれたでしょうか?別にアニメを1話1話取り上げることは考えてませんが、せっかくなので感想くらいは知りたいな〜とか思ってます。というわけで、コメント欄開けておきます。誹謗中傷があれば消しますので。よろしくどうぞー。
アニメはそれはそれで楽しみにしてるんですけど、別に進撃の巨人だけのサイトでもないですし、進撃のファンサイトというわけでもないですし、諌山先生の作品自体を毎月取り上げることが出来ればそれで十分だと思ってます。仕事もありつつ講談社作品を取り上げつつアニメまで〜ってのは、そら無理よー。とか言って、アニメの感想とか書いてたらごめんなさいね。やればきっとアクセス数伸びるだろうから・・・。
まぁ、進撃考察の老舗として、ほどほどに頑張っていきます。あー早くアニメ見たいなー。