こちとら、三刀流じゃい!!・他「ヤングマガジン・No.18」

こちとら、三刀流じゃい!!



こちとら、三刀流じゃい!!

日ハム新人の大谷が二刀流「砂の栄冠」の主人公・七嶋は三刀流です。右投げ!右打ち!ついでに左投げ!!すげーぞ七嶋あああああああ!!
というわけで、準決勝の苫大駒小牧戦では七嶋が左投げをします。前の試合に背中を痛め、右では投げられなくなりました。代わりに投げた投手は大大大大大大炎上。そこで左で投げることを心に決め、今では最終回。しかも初回の8失点から着実に追いつき、8−7の大熱戦。しかし、さすがの七嶋も最終回まで来ると足腰が踏ん張りきれず大ピンチ。そこで今週は終了。来週がとても気になります。
正直言うと、ここで負けたほうが七嶋のためかな〜という気がしてます。さすがに次の試合、もちろん決勝になりますが・・・七嶋は出れないでしょう?右ではもちろん無理です。左で投げることも、準決での変なテンションだからこそ実現できている芸当ですし・・・。何より血豆が破れてて次の試合というのは辛いでしょう。このまま大人しくしておいた方がという派です。ケガはゆっくり治しましょう。

勝っても負けてもガーソが名将だと持ち上げられる&ここで負けたら責任転嫁しそうだな〜と思います。七嶋のおかげとはいえ、ガーソにベスト4監督も、優勝監督も正直勿体無いですよね。ケガの治療中に、ガーソが無理矢理練習試合を組んで無理させるというのも見えるw




12巻がもうすぐ発売です。楽しみです。





ももクロ漫画始まる



ヤンマガももクロ!?

ヤンマガ的には「ダンゲロス」横田卓馬先生と言ったほうがいいでしょうか。web漫画だと「痴漢男」になりますかね?そんな横田先生がヤンマガももクロニューアルバム漫画」という作品を描くことになりました。タイトルそのままですけど、ももクロ漫画”です!!
テーマを簡単に説明すると、ももクロセカンドアルバムの収録曲にあわせたPV風の漫画を描く(1話につき4Pしかないそうですがw)。今回は『Neo STARGATE』です。ちなみに、公式のMVは出ていて↓のやつです。



公式でMVがあるのに漫画にするというのは面白い試みですね〜。あと7週あるようですけど、内容は横田先生が考えていくんでしょうか?予想というほどではないですけど、きっと既シングル曲をやるのでしょう。ももクロの個性を生かしつつ、曲も紹介しつつ、横田先生らしさも出す。なかなか大変ですねww 当然のことながら横田先生はモノノフなのかな??いい宣伝になることを祈ります。






○隊長との友情が泣ける



友達だからこそ

ここ最近の彼岸島。ずっとボーっとしながら読んでました。牛乳女て何なの・・・?いや、それを考えだすだけで、この作品の意義について悩んでしまうので問題外なんですけども。しかしまぁ、乳房のぶった斬りは衝撃的でしたね。俺もちょっとだけ飲みたい・・・・・・・・・・と思うことはありませんでした(←
さて、今週ようやく牛乳女を倒したと思ったら、何と明が隊長を殺すと言い出しました。これにはさすがの亮介もお怒りの模様。隊長がいたからこそ牛乳女に勝てましたし、本当に分かり合えた吸血鬼でしたし。なによりヤンマガ最萌キャラでしたしね!!ただ、明も覚悟を持っての発言だったのはとても重要。友達だからこそ殺すしかないという判断、他の吸血鬼に混ざってしまうと・・・隊長を介錯できないからという判断。ちょっと泣けてきますね。
もちろん隊長も分かっていたようなので、二人の絆の強さを改めて見せつけられた場面でもありました。「俺はお前が大好きだった」と叫ぶ隊長も泣けます。今週はとてもいいお話でしたね・・・。うん?牛乳女って何だったんだろう・・・?
人間と吸血鬼が分かり合えるという場面は何度かありましたけど、それが本流になることはないんでしょうね。ごく少数でしか成り立たない関係性だと思います。まぁ、吸血鬼がやってきたことを考えるとしょうがないですかねぇ。隊長と明を見てると何とかすれば・・・って思えるんですけど。難しいでしょう。





○南さんが帰還した件



お嬢の胸が・・・

お嬢おおおおおおおおお
「空手小公子物語」に出てくるお嬢こと和泉冬子ちゃんがめちゃくちゃ可愛い!!!最初は上から目線だったのに、今週は胸のサラシが巻けずにションボリしてます。これが可愛い!!自分の胸がコンプレックスになってふえぇ・・・ってなる冬子が可愛い!!胸が大きいことは罪ではありません。まぁでも、どの程度大きいかが不明なので、ちょっと触らせてもらって測りたいですね(←
さてこの作品。前作の小日向の続きということもあり、前作のキャラがちょくちょく登場してます。今週はついにあの人が登場・・・




南さんがやってき・・・

変態だあああああ
何で脱いでるんだ南さんwww何で裸のお嬢の前で下半身裸なんだwww  タケルに見つかったので、もしかするとタケルvs南さんってのもあり得そうですね〜。こうやって小日向時代のキャラが出てくるとちょっと嬉しいです。





○最近のヤンマガのエロさが大好きです
最近気になってるヤンマガ作品に「モンクロチョウ」があります。エロくて好き・・・というよりは、敷居の低いSEXの道徳観がとても好き。今週もいきなりリサとSEXでしたしね。今の高校生ってこんな感じなんだろうか?特にリサについては、可愛いのが何か・・・いい。あと、監獄学園は言わずもがなで局部が最高だと思います。今週だとハンツー×トラッシュのラストも良かったですね(ニヤニヤ



テクニックはあるはずだから・・・

俺のヤンマガイチオシ作品でもある「8♀1♂」は今週からエロ展開突入とのことです。しかも、最強嫁候補みゆさんと・・・。
モンクロチョウが挨拶のようにSEXをし、某らーめん娘は最終回で抱いてしまう。そんな雑誌になってるのにも関わらず、超正統派のエロ作品であるはずのハチイチは貞操を守り続けてるんですよねぇ。寸止めしすぎですww その代わり、本番前まではしっかり描いているというか、ガチでエロいというか。今週のみゆさんのカラダはキレイじゃったなぁ・・・。
主人公が話数に比例してエロテクニックが上昇するという謎仕様のおかげか、これまで他の女の子に対してはバッチリだったんですよ。しかし、みゆさんは全くと言っていいほど・・・濡れてなかったようです。気持ちいいかどうかではなく、きっとノリ気じゃなかったのかもしれませんね。今後も一悶着ありそう。本当は濡れてないの場面の前まで、絶対にこれはSEXするぞ〜SEXするぞ〜と期待して読んでいたんですよね。またオアズケか・・・。寂しい。個人的には全女性を抱いて、カラダの相性が〜って言い出したら面白いかも?とか思ってます(←酷いw
さて、みゆさんとどうなるか。来週が楽しみです。