やったね愛ちゃん!僕らは君を待っていた!「AKB48〜恋愛禁止条例〜・125話」



岡部愛帰還

うおおおおおおおおおおおお!!!
よっしゃいくぞおおおおおお!!!
愛ちゃん!
愛ちゃん!
愛ちゃん!
愛ちゃん!
愛ちゃん!
愛ちゃん!
愛ちゃ〜ん!!!!!

AKB48〜恋愛禁止条例〜」僕らの愛ちゃんが帰ってきました!GEKOKU嬢編が終了し、みのり&吉永体制(+アリス)で突き進んできたここ最近のAKB49。どこか物足りない思いをしていたのも事実。やはり愛ちゃんがいないとダメなんですよ!愛ちゃんがいてこそのAKB49。愛ちゃんがいてこそ全てが動き始めます。タイトルとかもうOKB49にしてほしいくらいですね。OKB!OKB!OKB!


\超絶可愛い!!/





\愛ちゃん!!/






愛ちゃんとは・・・癒しである

みのりがAKBを輝かせる太陽だというのは認めます。でも、俺たちには照りつける太陽だけでは眩しすぎるんです。真っ赤に燃える太陽と同じくらい、ホッと安心できる“オアシス岡部”が必要なんです。愛ちゃーん!俺だー!!!愛してるぞおおおおおお!!!
しかし・・・柔軟性を高めるためとはいえ、背中に岡部(尻)を当てられるとは。くそっ、羨ましすぎるだろ!!きっと柔らかいんだろうなあ。マシュマロみたいに柔らかいんだろうなあ。やっべー、俺もかたくなっちゃうなあ。俺もかたくなっちゃうなあ。ああああああ、しかも読者に胸をチラチラ見せつけてくるだなんて・・・・っ。ホントもうかたくなっちゃ・・・ふぅ。







さて本筋ですが、現在SKEで活動中のみのりと吉永、そしてアリス。アリスごときに愛ちゃんの代わりが務まるはずがないだろ(ブツブツ)。ご存知の通り、SKEといえばAKB本営以上にガチのダンスなわけですよ。その流れに飲み込まれつつ、ちょっとスランプに陥ったみのり。SKEヲタ全員から信任されなければクビという条件を突き付けられ、もがいています。



そんな時みのりの前に現れたのが、女神の愛ちゃんなわけです。







可能性を感じるからこそ

例えばみのりには柔らかさが足りなかったわけです。みのりにとっては豪快さも売りなんですけどね。ただ、そんなみのりのダンスが気に食わないヲタだっていたわけです。SKEらしいダンスじゃない!・・・といった風に。
そこで今週のお話では、みのりにバレエの柔軟さを学ばせるべく愛ちゃんが手ほどきをしたわけです。なので、仮にみのりのダンスが向上し反対票が減ったということは、みのりが優れていたわけではなく愛ちゃんが最強ってことなんです。そこを勘違いしないでほしいですね。




白票を投じてきました

愛ちゃん大勝利!!!
見事みのりのダンスが認められ反対票が減りました。きっと来週以降も愛ちゃんが大活躍して、吉永アンチやアリスアンチを黙らせる展開になるはずでしょう。というか、もう愛ちゃん一人を出しておけばきっと反対票が減るに違いありませんよ。



ちょっと余談ですが、やっぱり愛ちゃんのようなプライドのある女の子がデレると最高ですね。もちろんアリスの媚び媚びも悪くはないんですけど、愛ちゃんから漂うどこか滑稽な雰囲気が俺は最高に堪らないんですよ。今週も岡部(尻)を押し付けてたわけですけど、もしみのり=実だと知ったらどんな顔をするのか楽しみで楽しみで・・・。
ここ最近、本誌で愛ちゃんを見られない日々が続いてたんですよね。愛ちゃん推しとしては寂しい思いをしていたんです。今週、実際には先週からですが、久しぶりに愛ちゃんを見れて発狂してしまいました。愛ちゃん、マジで可愛い!OKB!OKB!OKB!あぁ・・・愛ちゃん最高だ。愛ちゃんを抱きしめたい。愛ちゃんの匂いを嗅ぎたい。はあ・・・(ため息)。また出てきてくれることを切に願いますよ。




なんつー文章だ。