柚希さんは気持ちいいようです・他「週刊少年マガジン・10号」

○柚希さんは気持ちいいようです



(SEXが)ホントに気持ちいいから

       / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
       /;;::       ::;ヽ 
       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|   ・・・・えっ、ウソやん。
       |;;::        ::;;| 
       |;;::   c{ っ  ::;;| 
        |;;::  __  ::;;;| 
        ヽ;;::  ー  ::;;/ 
         \;;::  ::;;/ 
           |;;::  ::;;| 
           |;;::  ::;;| 
    / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\ 
    |;;::              ::;;| 
    |;;::              ::;;|

君のいる町はいつまでもいつまでも俺を楽しませてくれます。最新刊のおセックスはもちろん、今週の“実は気持ちいい”というのはね・・・。いや、本当にね・・・。くるね。グッとくるね。
というわけで、今週は青大が自動車学校に行っていました。エロエロ教官(♀)に「車の運転がヘタな人はエッチもヘ下手だ」と言われます。それを気にして、おセックスのHowto本を買う青大。・・・俺は車の運転上手いから関係のない話でした。いや、ほんとほんと。まぁ、俺のテクニックがどうかは置いといてですね、青大さんは女性に恵まれ過ぎではないでしょうか。柚希というエロい彼女もいてくれて、それでいて女性に当たる率も高いし。ちょっと爆発してほしいですね〜、あはははは。
あ、ところで皆さんの地域は自動車学校を何て読んでましたか?色んな地域の人に聞くと、自学、車学、自校、車校、普通に教習所といったものがあるそうな。俺が免許を取った場所だと、車学だったような気がします。よく分からん地域性ですなぁ。・・・本当に何の話だこれ。





○手負いの狼の執念



か、かっこよすぎる・・・

ここ最近の「はじめの一歩」には騒然とさせられましたね。腹が立って、腹が立って・・・。あれがアメリカのやることか。一歩じゃありませんが・・・絶対に許されませんよ!!!あまりにもご立腹すぎて、怒り新党に応募しようかと思ったくらいです。きっと有吉さんやマツコさんなら分かってくれる・・・多分。
というわけで、ヴォルグが窮地に追い込まれている状況です。そもそも無理な試合を組まれた上にホワイトファング対策もされていました。活路を見出す飛燕。そして燕返し。ボロッボロの状態だったヴォルグを支えたのは、日本で得た“大和魂”。この大和魂のくだりは・・・それはもう熱かったです。レフェリーが対戦相手を助けていたのを見るまでは・・・ね。ただ、そんな状況であっても戦い続けるヴォルグがかっこよすぎて・・・泣ける。いや、本当にこのヴォルグ世界戦は名勝負だと思います。あぁでも勝てなさそう。何とか何とか勝ってほしいよ・・・。





○週マガに必要な下ネタ枠はじめました


   
こんな作品です

先週から始まっている「今日の女バレ」。なかなかどうして面白いじゃないですか。最近の週マガには“下ネタ”が足りないと思っていたんです。下品な作品があっていいじゃないですか!本当は加瀬あつし先生が担当すべきところなんですけど、今はいませんからね・・・。いや、むしろ加瀬先生に頼ろうとせず、自前で準備しようという姿勢の現れかもしれません。もちろん某作品のようにおセックスが出てくる作品はあります。しかし、それはエロいのであって下ネタでも何でもないんですよ。だからこそ・・・この作品に価値があるんです。


ユメミンは成長するか・・・?

まぁ、タイトル通り女バレのお話です・・・が、選手が3人しか出てないんですけど。変態セッター(サカミー)、魔法少女的可愛さのリベロ(ユメミン)、そしてノーブラFカッパーの三好。そんな3人の脇を固める男子キャラの二人(山田と監督のノリベン)。どうやって試合するんでしょうねぇ(第1話でも女性キャラは5人だったはず)。多分主人公の山田は、中学時代にはバレーで全国制覇した逸材です。しかし、間違えてバレー部のない高校に入ったアホです。そして、アホミーツ女バレ。思春期真っ盛り且つちょっとゲスい主人公の山田が、第1話では三好を、今週の第2話目でユメミンにセクハラってます。いいぞ!もっとやれ!!
山田は三好のノーブラ下乳を見て、学校のトイレで抜くという荒業を第1話で見せてくれています。久しぶりに清々しいな!と堂々と言える作品に出合えました。あとは週マガ内にショート作品や4コマが多いなぁという印象が出てきたので、どう生き残るかですねぇ。まだ出てきていない女の子キャラもいるので上手いこと山田にセクハラされてくれればいいのですが・・・。せめて乳揉みイベントくらいあってもいいよね!・・・待ってます。





○出会ってたんかい!!



望まれたニート

やはり神さまの言うとおり弐」は無印版を読んでいた方がいいかもしれないな〜という印象です。どちらかと言えば無印版が基本ルート。弐版は裏話が多めな印象です。だるまさんがころんだの衝撃はどちらも一緒。ただ、例えば招き猫戦とかは弐では結構薄めですしね〜。そして、何が驚きってタクミが一度関わってたという事実。お、お、お前・・・不参加にしてたんかい!!!!!!おかしいと思ってたんです。タクミがのうのうと生きている事実に。まさか接触していたとは・・・。しかも親孝行のニートだ・・・って、どんな理由だよ。
そんなタクミ関連等々を考えると、無印を読んでいる読んでいないで全然印象が変わるな〜と思います。弐が気になった人は無印版を是非是非!!シェケナベイベーだよ!・・・そうそう。主人公の明石は参加した模様。だるまさん、招き猫以外のゲーム?に参加させられそうな予感。敗者復活というには命が懸かり過ぎている気もしますが・・・。いやホント、どうなるんだこれ。





○一言くらい言っておこう。
Dr.デュオ:次週最終回。素人医療漫画としてすごくいい作品でした。ただ、こんなに早く医者編が終わるとは・・・。うーん残念。
男魂ロック:生徒会長がああああああ・・・・デレたあああああ!!!!いやったああああ!
ラクゴモン:人生ハードモードすぎる。村上先生といい棚橋先生といい・・・辛くなるやん。
ダイヤのA:降谷にしろ沢村にしろ変化球に苦戦しそう?まぁパワプロじゃないんだし、当然といえば当然か。あと両監督のモチベの上げ方が面白い。余談ですが、マックミラン対青道を見たい。
エリアの騎士:ワンハンドキャッチェ・・・
フェアリーテイル:エルザ(大)の意図がつかめない。仲間を大切にするキャラなんだけどなぁ。あと全滅ってのも信じられん・・・。
アホガール:アホキャラ追加(主人公・妹)。アホはアホでも不憫なアホ。この諦めないアホっぽさがいい。
ちょい盛り:フジカワ記者の扱いに泣いた。A応Phttp://ent.nikkeibp.co.jp/ent/AOP/







○女神的お告げ



ドキっとした

我妻さんは俺のヨメが文化祭に突入。DX団の面々・・・というか、青島が前年に打ち上げハブられが発覚。い、いかんだろ・・・。そのネタいかんだろ・・・。でも、土橋だけは恨まないでやってほしい。
見ていると、青島ってそれほどハブられるキャラではないと思うんですけどねぇ。他のDX団についてはしょうがないけど。既にこの時代を過ぎている人間にとっては思い出レベルですけど、現在進行形の高校生たちにとってはダメージ大きい・・・のか?むしろ回避方法を教えてくれてて、ありがたい作品じゃあないのかな(震え声)。まぁ、俺はリア充グループだったからよく分かりませんが(←
その後、青島たちがバンドをやろうとする流れに爆笑(未来の我妻さんが教えてくれた)。文化祭のバンドって・・・リア充の十八番ですよ!?えっ、マジでやるの?このままBECKになったらどうしよう(←ない)。あと、誰か我妻さんの薄い本を作ってくれ・・・。

作品的な話だけど、実は未来の我妻さんが全てを知ってて(青島がTSしているのを知っているor未来の青島が言った)、現在の青島にアドバイスしていたとしたら・・・とか最近思ってます。






○いつから男であることを認識していた



くっつきすぎですよ

AKB49〜恋愛禁止条例〜ですが、大ピンチです。SKEに出向中のみのりたちですが、アリスがみのりの正体に気付いてしまいました。現状でバレているのは、やすす、あっちゃん、レコード会社の爺ちゃんの3人。元々疑っていたような感じもあり、部屋に黒い髪を見つけたこと、触診を含めて真理にたどり着いたようです。
まぁ、仮にバレたとして何が問題なのかーって話なんですけど、アリスがこの事実をどう扱うのかってのが気になります。脅す・・・のか?前述の3人については、みのりが真っ当なアイドルであることを分かっている&面白がっているのでいいですが・・・。そもそも男と二人で暮らしていることをどう思ってるんだろう。
なお、俺の推しメンでもある愛ちゃんがアリスに出番を取られてしまい憤慨中です。








○マックミラン最強である



和泉とは

先週も紹介した「マックミランの女子野球部」の第2話。予想通りメンバーの紹介をしていました。第1話はマックミランという作品について。2話目はメンバー紹介。かぁーっ、手堅い。手堅いなあ。ヤクルト宮本の守備レベルで手堅い。・・・そんなマックミランが大好きです。
別マガを読んできた人間にとってはお馴染みのメンバー。とりあえず先週も載せたやつです↓

1.藤波佳織(右):足が速く、粘り強いバッティング。
2.長洲リコ(中):小技○。下着がゴージャス。
3.和泉皐(遊):走攻守の揃ったThe3番。頼れる主将。ドM。
4.門馬飛鳥(三):可愛いものが好きなパワフルガール。
5.与那嶺さくら(一):意外性の一発が特徴。高身長。
6.上田美知子(投):ツンデレエース。負けん気強い。
7.中瀬風華(左):ぐう平凡
8.有田和代(捕):頭脳派捕手?ギャグはイマイチ。
9.名藤ベッキー(二):超絶美麗守備職人。可愛い。

そうそう。先週書いた記事に対してTwitterで反応された方曰く、某ラジオでは有名な名前がたくさんあるそうです。俺も最初の2年くらい聞いてたはずなんですけど、もう覚えていない。皆さんガチだなぁ・・・。
こういった○りぃむネタはもちろんのこと、可愛い女の子がガヤガヤしている雰囲気が堪らない。それでいて、俺が仮にパワプロでチーム作ったらこんな感じかも?というのも俺の琴線に触れます。*1



マネージャーの仕事

それでいて女の子キャラだけじゃないのも作品的には良い要素になっています。プチハーレムなんですけど、正清のお母さん感が選手に手を出すわけないという安心感を生み出します。これで仮に選手の誰かが正清と付き合うことになったら暴動起こりますけどね(俺の中で)。まぁ、正清なら選手全員と付き合うことになりましたと言われても、何ら不思議ではない。その場合は許します(←




無限ループ打線

もちろん野球に関しても抜かりありません。マックミランの強みはやはり切れ目のない打線。9番のベッキーがいいアクセントになっている気がします。そして、中瀬ちゃん。なぜか俺を夢中にさせる中瀬ちゃんに目が離せません。*2どんどん活躍してくれ〜。あと、せっかくの週マガなので、人気投票とかいつかやってほしいです。俺は中瀬ちゃんに入れるけど。仮にやった場合、和泉、上田、ハクあたりで接戦じゃないかと予想。1周年あたりにやってほしい。


この作品に関してですが、時間は進んでいます。卒業するキャラは卒業します。偶然にも(!?)和泉たちは2年生なのでまだ1年の猶予はありますが、きっと彼女らの卒業が作品的にも卒業になるのではないかと予想。長く長く続けてほしいですけどね〜。
しばらくはメンバーの掘り下げがメインでしょう。後は他校も登場させつつ〜といったところでしょうか。く○ぃむ好きも、野球好きも、可愛い女の子好きも。みんな楽しめる作品です。超オススメ!!




今年のパワープッシュ作品はマックミランです。

*1:いまだにパワプロ9のあかつき大学付属が好きです

*2:中瀬ちゃんと平凡な家庭を築きたい