2012年もありがとうございました

今年も色々とあった1年でしたが、何とか乗り切ることができました。いつも見に来てくださってる皆さんのおかげだと思います。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
なお、来年はようやく念願叶って、東京方面の勤務になりそうです。ブログとして何か変わるということはないと思いますが、オフの方では色々とやれることが増えそうなので楽しみだったりします。あ、漫画の発売日がまともになるので、最速でレビューとかできそうですね。やったー!!あと、今年の冬に出さなかった進撃考察本ですが、夏コミで出そうと思っています。予定では分厚いものになりそうです。手に取られる可能性があれば読んでもらえると嬉しいですねぇ。

来年も皆さんにとってより良い1年でありますように。
来年も講談社にとってより良い1年でありますように。