4日発売のライバルコミックが2日遅れで6日発売。6日発売のヤンマガ系列のコミックが金曜→月曜発売の法則で9日発売。そんなわけで、特に書くことも思い浮かばず・・・。まぁ、3つほどあるにはあるんだけども。時間かかるのでめんどくさかった・・・。たまには漫画作品以外のことでも書いてみたいですねぇ。電子書籍、立ち読み、レビューサイト論とか。記事タイトルの悩みとかも面白いかもしれませんね。
そういや珍しく講談社以外の作品をやりました。きのこいぬ、とても面白いです。他社作品をやるにしても、もっとメジャー所とかをやったり、例えばジャンプ作品とか?その他の看板作品をやるとか?もっとうまいことやれば、アクセス数も増えるんでしょうけどね。まぁ、他所のサイトさんでやられているような作品をやっても、そこ以上の文章が書けないというのが辛い。才能が欲しいよ、わたしゃあ・・・。


そうそう、最近のイチオシは私立恵比寿中学なんですよ。どうやらファンクラブができるそうで、入るかどうか悩んでます。8月に札幌に来るそうで、もちろんチケットを購入してあります。関東民であれば、あのライブもこのライブも行けたのに・・・。辛い。彼女たちと同じ時間を共有できないことが辛い。ひろのサンに会いたい。
AKBやももクロも漫画になっているんだし、エビ中も漫画化すればいいのに・・・。まずはどこかでグラビアっすね。


そんな無駄話。ダラダラと書くのなら、どれだけでも書けるんですけどね〜。長くなりすぎるので、今日はここまで。