男の性欲に終わりなしやんか「GE〜グッドエンディング〜」



て、天使か・・・?

いい加減気付いている方ばかりだと思いますが、俺は「GE〜グッドエンディング〜」が大好きなんですよ。色々と言われている&俺自身も散々文句を言っている作品ではありますが、女の子は可愛い、あざとい(主に晶先輩が)、リアルな恋愛模様を描いている。こんな恋愛漫画・・・少年漫画雑誌で今まで無かったでしょ!?


天使とやってます




・・・ちっ。



ずっと力説していますが、GEはどこぞのジャンプやサンデーが描くような”付き合うまで”を大切にした作品ではないのです。”付き合ってから”を大切にした作品です。おっさんにはきっと前者の方が喜ばれるんでしょうが、今の若者はきっとGEのような恋愛作品を求めているんだよ・・・多分。
そりゃあ、晶先輩と内海が付き合って、おせっくすしてるのにはムカつきますけどね。それ以上に晶先輩が可愛いし、もう天使じゃないかってくらい可愛いし。そんな天使を汚しやがって。まぁ、晶先輩自身が色々と足りないんだけども。




晶先輩MA☆JI☆GI☆RE

「このサイテー男!クズ人間!!」
「ちょっと優しくしたらホイホイくっついてくる」
「ちょっとしたことで喜ぶバカ女」
「ただのキープだ」



・・・・・・・・。




なんだ、晶先輩って自己分析できてるんだ(・ω・` )
事実・・・!圧倒的事実っ!!気付いていない鈍感さんだと思ってたら、よく分かってるじゃないですか。はっきり言います。ほんともうどの口が言ってるんだwwwwwww
晶先輩が最初の頃の内海の好意を素直に受け取っておけばよかったんですよ。内海とのデートから、テニス部OBにペロリと食べられちゃってまぁ・・・。晶先輩は好きだけど、今でもあのGEという作品の方向を決定付けた悪の事象を恨んでいます。



実を言うと、最初っからの内海&晶先輩派です。それが晶先輩のホイホイ機能によって破れたため、”せめて”内海&黒川になればと祈っていたら、おせっくすできないから別れました(←事実の改変)。なので、”せめて”晶先輩のホイホイ機能による再度の内海&晶先輩で落ち着いてくれと祈っているところです。うーん、晶先輩のホイホイ機能・・・やばいなぁ。




晶が俺の初めての人・・・

まーね。若い子はみーんなそう。結局はカラダですよ。おせっくすがないと冷めちゃうんでしょうね。黒川にはできなかったことを、晶先輩ならやれる。それって大きいんだと思いますよ。はいはい。
しかしまぁ、それは晶先輩も一緒というかね?彼女のホイホイのおかげで、内海の初めては晶先輩、だけど晶先輩の初めては内海じゃないというね。おいおい、少年漫画的にありなのかよ?と問いたくなる流れになっちゃいましてね?誰もこの作品を止められない。彼らの性欲も止められない。





内海と黒川

それなのにまた黒川と急接近とかね。いい加減にせーよ。どっちかにしてもらえるかなぁ・・・?そもそもこんだけ女子高生とお近づきなれるとかどんな主人公だよ。仮にこれがToLOVEるなら許すけど、週マガなんでね・・・。まぁ、週マガの場合、他に好きな子ができたとか言って女の子をフッた主人公もいるので、どっちもどっちなんでしょうけども。




先が読めているようで読めない作品になってきました。晶先輩にしても黒川にしても昔の男のカゲがチラついていますんでね。それを補えるだけの内海の実力があればいいんでしょうけど・・・。
しかし、散々罵っていますが、好きな作品であることには違いはないんですよ。ただ、普通にリアルな女性を見ているようでイラッとしてですね・・・。可愛い子ほど幸せであれという信念も合わさってめんどくさい感想になってしまいました。まぁそれだけ、非常にリアルな作品に仕上がっているということでしょう。だからこそ言わせてほしい・・・。たまには夢を見させてくれ。