進撃の巨人キャラ人気投票結果発表!!!(もちろん非公式です・・・)

先月の別マガ発売から約1ヶ月をかけて人気投票を実施しました。公式がやらないからやってみた。ただ、それだけだ!!・・・ということで、発表しま〜す。あんまり長くやっても意味ないしね。



1.リヴァイ兵士長(282票)
2.ミカサ・アッカーマン(265票)
3.クリスタ・レンズ(117票)
4.壁(107票)
5.エレン・イェーガー(104票)
6.ジャン・キルシュタイン(78票)
6.サシャ・ブラウス(78票)
7.アルミン・アルレルト(65票)
8.アニ・レオンハート(61票)
9.ライナー・ブラウン(44票)
10.ハンジ・ゾエ(40票)
11.超大型巨人さん(30票)
12.オルオ・ボザド(23票)
13.エルヴィン・スミス(16票)
14.ベルトルト・フーバー(15票)
14.ペトラ・ラル(15票)
15.そばかすさん(8票)
16.ハンネス(6票)
17.マルコ・ボット(4票)
17.コニー・スプリンガー(4票)
17.エルド・ジン(4票)
17.イルゼ・ラングナー(4票)
18.ミケ・ザカリアス(1票)
18.ドット・ピクシス(1票)
19.グンタ・シュルツ(0票)
19.グリシャ・イェーガー(0票)

・・・信者多すぎるだろ!!!!
というわけで、1位はリヴァイでしたー。圧倒的かなぁと最初は思ってたんですが、ミカサが意外と粘りました。実は一時期だけですが、ミカサがリヴァイを抜いていたんですよ。そこを再度逆転するあたり、兵士長の強さが見て取れます。あと、大健闘は女神ことクリスタさんですよ!!可愛いは正義ということですね。



・・・で、主人公は壁に負けたと。


まぁ、ちょっと壁は冗談でしたが、意外と公式でやってみると似たような傾向になるかも??と思ってます。ちょっとグンタとグリシャは可哀想だったかもしれませんけどね。1372票という多くの回答をいただきました。参加していただいた方々、本当にありがとうございました。またやることがあればよろしくお願いしまーす。