未来の嫁とか存在するんでしょうか「我妻さんは俺のヨメ」

マガスペは良作な恋愛漫画の宝庫ですね。色々とありますが、今年の一押しはとにかく我妻さんは俺のヨメです。超オススメです。



未来に行ったらこの娘と結婚していた件。

28歳になるとそろそろ結婚を考える時期だなぁ・・・とかそんな俺の話はどうでもいいです。美少女と結婚とかどんだけ勝ち組だよ!!しかも学校でもナンバー1の女の子と結婚とか!!



結婚して・・・・








おはようのキスしたり・・・・・












お風呂あがり見ちゃったりするんでしょ!
くっそ羨ましいな!




美少女の我妻さん



美少女と結婚とか羨ましいな!
結婚の話・・・かと思いきや、この「我妻さんは俺のヨメ」という作品は高校生活を舞台にした作品になっています。冴えない主人公・青島等(バレー部補欠)が夢の中で見たものは、”クラスのアイドル我妻さんとの新婚生活”というもの。夢の様な現実の様な。カレンダーを見ると・・・そこは未来の世界!!しかし、夢が覚めるといつもの冴えない現実に戻ってきます。
果たして夢は本物なのか。いやいや、好きな女の子と、しかも超絶美少女と結婚生活とか夢に決まっています。


ところがどっこい。その未来は現実でしたー。





「アタシ青島でしょ(ぷんぷん)」

未来で嫁の我妻さんから聞きだした情報が、現実世界のちょっと未来で起こる。過去で起こした出来事が未来をちょっと変えていた。現実か非現実か曖昧なまま、やっぱり未来は”我妻さんは俺のヨメ”らしいです。
本来は交わることがなかってであろう青島(バレー部補欠)と我妻さん(美少女)。それが、青島の「未来へちょっとだけ行くことができる能力」によって、徐々に徐々に交わっていきます。



我妻さん・・・鋤だよ

鋤(すき)を言い間違えた我妻さんにこっそり「すきだよ」と言ったら、告白と間違えられたでござる。・・・アホか。未来の我妻さんに「授業中に告白された」と教えてもらい、まさかそんなことは〜と思ってたら、親切心で間違いを指摘したら。青島くんはちょっとドジなタイプなのかもしれません。ただ、そんな流れから我妻さんと結婚できるとか幸せすぎる。


実はこの後、未来の嫁が変更になったりしてます。あと、青島妹が可愛かったりと一味も二味もある作品になっています。まぁ、読んでみて下さい。現実世界の我妻さんとどうやって仲良くなっていくのか。そして、未来世界での我妻さんが自分のことを好きでいてくれるというイベントがものっそい見所です。超おすすめ作品です!




追記:原作者の蔵石先生がツイッターやってます。@kuraishi_yuです。皆・・・フォローしましょうよ。