何がハッピーだバカヤロー!!「ハッピープロジェクト」

週マガは恋愛漫画に呪いをかけ続ける・・・。昔好きだった女が現れて今の彼女をふった作品?ヒロインが辱められた過去を持つ作品?先輩に寝取られた作品?いやいや、そんなもんじゃないですよ。



今の週マガは・・・・






これが・・・












こうなる


(゜Д゜) ハア??
おいおいおいおいおいおい、どうしてそうなる。謎の国策お見合い漫画「ハッピープロジェクト」。無作為に選ばれた男女6人が恋愛して少子化対策バッチリ!という民○党もビックリの政策が行われ、主人公にはフラグビンビンの幼馴染がいて、幼馴染じゃなく何故か国民的アイドルがいて、結局は別の子に言い寄られる。その別の子、またの名を西倉が実は男全員にいい顔していたという事実。しかも、自分に告白させるようにしてて、最初っから告白を断るつもりだったという事実。



西倉「ハズレばかりだったので」

(゜Д゜) ハア???
全員ハズレだから告白させて、男共を脱落させようとした性悪女。主人公が偶然告白できなかったからよかったものの、あれだけ優しくされてふられたら辛い。辛すぎる。少なくとも俺には堪えられない。週刊少年マガジン・・・、これがアナタの答えなのか。


性悪女・西倉名言集
「ふつつつつつか者ですがよろしくお願いします」
「私だって宮野くんのこともっと知りたいんですからね!!」
「もしかして下着だと思っちゃいました?」
「私・・・・待ってます(告白を)」




「楽しいハピプロになるといいですね」(第1話)

てめええええええええええええええええええええええええええ
いや、毎週読んできましたが、あれだけ楽しそうにされたら騙される。絶対に騙される。そして・・・マガジン読者が裏切られる。いや、確かに西倉が実は性悪女じゃないか?という予想は以前からしていました。しかし、改めてこうも裏切られると女性不信になりそうですね。






あとはアイドル・神木遥に期待するしかないね・・・。神木さんは西倉の性格を見抜いていたようなので、主人公とのタッグで西倉を追い出してほしいものです。そのまま仲良くなってもらって・・・と思いつつ、1話目に出てきている幼馴染も気になるところ。(←ただし、幼馴染出現条件は幼馴染がふられることというバッドプロジェクトです)
ああ、また何という作品を生み出してしまったのだろう。もう、もう・・・恋愛が怖い。