え〜っと、コミケに受かりました。というか、受かっちゃったよこれ・・・。どうしましょうね。



「金曜日 西地区 "ひ" ブロック 13b」 サークル名:無駄話

やばいやばいやばい。去年に引き続き、今年も考察本を出します。予定では前回以降の話等々をやる予定ですが、まぁ毎度のことながら冬コミ前後に出てくる製作者側からのネタバレが怖いです。あと、巷では商業さん側からも立派な本が出ているようなので、そっちを買えばいいじゃないかとか思ってるわけで。
ただ、受かってしまったからには頑張らないとなと思ってもいます。頑張ります。



・・・買ってくださいね?次回は表紙ができたあたりで連絡します。





あ、あと水星さん家という黒髪ロングに特化したブログがあるのですが、そちらと一緒に黒髪ロング本を出すことになりました。



「土曜日 東地区 P−42a」 サークル名:水星さん家

多分、ももクロと何かを書きます。こちらは評論スペースになってます。進撃本の委託もあるかも??





あ、あと他に何箇所か文章を書かせてもらう予定ですが、そのあたりはボチボチ紹介していきます。とりあえず、上の2つをよろしく〜。