子供の頃から講談社が好きで、漫画レビューサイト界では2〜3位になれる位愛してます。サイトで講談社しか更新しない日も多々あります。かなりマニアックな漫画も好きで、特に好きな漫画は進撃の巨人です。


・・・というわけで、ちょっと色々と作業中です。仕事もそこそこにって感じです。
あと、忙しいながらも、今月は毎日更新が目標です。そうなると講談社の間日が困りますよね。たまには他社やっちゃう?講談社以外もバリバリ読んでるから書けるっちゃ書けるんだけど、無駄話はテーマ探しで7割方の作業終了なんで。これやろう!ってなるまでに時間がかかるタイプです。講談社ならすぐなのに・・・。
これ書いてってのがあればやります。俺程度の文章でよければね。