なぁみんな・・・ぶっこんでるか?この雑誌はぶっこんでる。ぶっこみ続けてる。「月刊ヤングマガジン・5月号」



外道の秀人

外道の秀人を地獄のミサワが描くだと・・・!?コイツはとんでもねェ漫画になってんゾ・・・?
実は先月から復活している特攻の拓」の応援漫画(?)を3ヶ月連続でやっています。先月は新宿スワン・和久井先生、そして今月の地獄のミサワ先生に続いています。やっていることはいつも通りです。本編の方もタイムスリップしたような感覚になるほどいつも通りですが、ミサワ先生もいつも通りです。来月は加瀬先生がやってくれるらしいので楽しみです。出発(でっぱつ)すっゾ!



そんな月刊ヤングマガジンですが、最近気になっている漫画があります。それは「セキララ」です。毎月、1人の女性が自分の赤裸々な考え方や体験を語るという漫画。何故、こんな漫画をこの雑誌が載せているのかが不思議で不思議でつい読んでしまいます。



別れた理由:胸の触り方が気にくわない

女の人ってこんなこと考えてるんですね。先月の「合コンの第1印象でHがアリかナシかを決める」とか先々月の「食事の後に帰ろうとするのは、単にHの後にパンツをはくのすらめんどくさくなったから」といった話ばかり・・・。怖っ。女の人、怖っ。でも、ポジティブに考えれば勉強になってる・・・のかな??何故だか読んでしまう魅力のある漫画です。



しかし、月刊ヤンマガのキモは可愛い女の子ですよね。それが楽しみで毎月読んでいます。月刊ヤンマガで一番のオススメはこみっく☆すたじおです。




基本的には漫画家の高倉健二先生こといちこちゃんがデレるという可愛い漫画です。ただ、今月は秋乃ちゃんが可愛かったですね。褐色娘じゃなくなったのが俺の感性に響いてきました。最高です。目が死んでるキャラを描くことで有名な桜塚先生に言い寄られて顔を赤くする。最高です。
現在、いちこや桜塚先生を混ぜた秋乃ちゃん同人誌が作られようとしていますが、どんな内容になるのか、さらには即売会でいちこがどんなデレを見せるのかが気になってます。
今月はキスシーンが無かったのだけ残念でした。とりあえず、秋乃ちゃんと桜塚先生はチューしろ、チュー。



・・・キスは月刊ヤンマガ最大の武器です。



kiss×sisのねちっこいキス








イモリの篭絡キス

キスって素晴らしいですよ!
キスシスは皆に見られているとも知らずにぺちゃぺちゃとエロいキスばかり。イモリ201ではエロ警官に篭絡される女子高生・・・。素晴らしいじゃないか。まずはセキララを読んで女心の勉強すっゾ!これで俺も”最強”だ・・・。