自分で言うのも恥ずかしい話ですが、どうも無駄話をよく見てくれている方がいるらしいです。恥ずかしい///
講談社縛りにしているブログでいいんですか?と一度聞いてみたいなぁと思いつつ、ワンピとか少女漫画とか麻雀漫画、オヤジ漫画・・・などのレビューをやっている方々もいますよ?本当にウチなんか読んでていいんですかね・・・?
それ以上に、講談社縛りとは言え気まぐれで作品を挙げているんですが、皆さんのご要望通りなのか気になるんですよ。あまりあれやってこれやってとか言われたりしないので・・・。皆さんがシャイなのか、俺がコメを返さないと決め付けているのか、正直どうでもいいのか。
まぁ、知り合いからヤンマガとかモーニングツーとか少ないよって言われたのをちょっと気にしてるだけです。優先順位が低いだけでやりたくないわけではないんですよ。


・・・そんな無駄話。