メテオさんストライクです!は最高のおっぱい漫画です

マガジンGREAT信者だったトルド13です。マガグレは昔ながらの古臭い感じのマガジンのよさを今に伝える数少ない雑誌だったと思うのですよ。まぁ、色々と思うところはあるものの、そんなマガグレからの引継ぎ雑誌となったイーノの単行本が次々と発売されてます。


ゴルフ13(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

ゴルフ13(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

マガジンイーノの看板漫画「ゴルフ13」。いい意味で頭の悪い作品です。公式でも『夢と希望のゴキゲンでルンルンファンタジー』とか言ってます。名器のゴルフクラブに宿る聖女たちといちゃついてます。というか、赤井先生がエロエロじゃないわけないっしょ!って感じでやってます。



さよならフットボール(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

さよならフットボール(1) (KCデラックス 月刊少年マガジン)

さよならフットボールです。サッカー漫画ですが、最近流行の少女ものだったりします。少女もののスポーツ漫画は女子に混ざるか、男子の中でもがくかになると思うんですけど、このさよなら〜は後者です。若い子にはやりたいことをやらせてあげたいですよね、ホント。なお、主人公の女の子が可愛いです。



どちらの作品もマガグレにはないタイプの作品ですよね。それだけこのイーノという新雑誌は完全に違う雑誌として認識せざるを得ないということです。





まぁ、面白いからそれでイーノ!




極めつけがこれ。

メテオさんストライクです!(1) (KCデラックス)

メテオさんストライクです!(1) (KCデラックス)

子供の頃に宇宙人に10年後の地球滅亡を知らされた主人公・小林ヒロが本当に10年後になって地球を守る物語。地球を滅ぼす原因となる隕石を、宇宙人のメテオさんと一緒に砕く!!!




・・・って書くと燃える展開に見えるな。
実際には誰もヒロの言葉を信じず、嘘つき呼ばわりしており、メテオさんの存在も半ば馬鹿にされた状態だったりします。実際には本当に滅亡の危機なのですが・・・。



メテオさん(巨乳)


地球を救うには、メテオさん曰く「地球は救うに値するかを証明すること」だそうです。そして、その証明のために必要なのが『愛』です。・・・・って、アフタヌーンで友達100人作る漫画も同じような条件じゃなかったか?せっかくだからQEDの燈馬想くんにでも一緒に証明して欲しいものですね。


なお、愛を証明するためにヒロは「ヒロインのパンツを見る」「お弁当を作っておいしいと言わせる」「接吻」「スイッチ(乳首)をクリック」という、どこまでが本気なのか分からないレベルの試験をクリアしなければなりません。ちなみにクリアすると・・・・



ビーム的な何か

メテオさんが隕石を破壊してくれます。
言ってしまえばそれだけの漫画です。ただ、それ以上にこの漫画の本当の底力はこんなものじゃないです。






貧乳なのに堂々としている!!!

・・・・分かってるじゃん。ヒンヌーこそ至高ですよ、至高。どこかの偉い人も言っていたように「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」なわけですよ。




この作品はメテオさんやヒンヌー少女以外にも色々とヒロインが出てきます。ちなみに、胸が大きいと男子に言われたせいでダイエットしてたことがバレた少女。




可愛い!!顔を真っ赤にして胸の悩み事をするヒロインがめっちゃ可愛い!!しかも巨乳キタコレ。キョヌーこそ究極ですよ、究極。今年ウチの会社に入った新人が巨乳でした・・とかはどうでもいい。このヒロインだと、作中の白水着が最強でした。



読んでみると、おっぱいに対しての愛が溢れる作品になってます。究極且つ至高です。
それでも主人公のヒロが真剣にアホな課題に取り組む姿もなかなか熱くて面白い作品になってます。・・・人知れず地球を救うヒーローってかっこいいよね。まぁ、俺はこのヒロみたいになりたくはないけどww



イーノも色んな作品に溢れてて、なかなか興味が尽きない雑誌です。マガグレ世代にはちょっときついかもしれないwけど、読んでみたら面白い。そんな雑誌に私はなってほしい。まずはキョヌーヒンヌー論議を始めようぜ!!(え